アレジアント航空と提携し、空港での接続が減少します。
マッシモ・インサバト/マッシモ・インサバト・アーカイブ/モンダドリ・ポートフォリオ(Getty Images経由)
オースティンから旅行する乗客にとって、人気の航空会社の直行便の選択肢はまもなく少なくなります。
アメリカン航空最近確認された旅行 + レジャーラスベガス(LAS)、オーランド(MCO)、ニューオーリンズ(MSY)、リノ(RNO)、パームスプリングス(PSP)への直行便を含むいくつかの路線を廃止する予定です。
アメリカン航空の広報担当者はT+Lに対し、「当社ネットワークの継続的評価の一環として、アメリカン航空は10月からオースティン(AUS)からの便を減便する予定です。影響を受ける顧客には積極的に連絡を取り、ご不便をおかけして申し訳ございません」と語った。原因となる可能性があります。」
ラスベガス、ニューオーリンズ、オーランドへの直行便の最終予定日は10月6日日曜日です。リノとパームスプリングス線は以前は季節便として運航されており、再開されません。
アメリカン航空は、同社の経営陣が以前投資家説明会で概説したように、事業目標を高めるために路線網を積極的に変更した。
アメリカン航空のロバート・アイソム最高経営責任者(CEO)は「当社は収益と収益性を最大化する戦略、そして重要なことに、顧客がアメリカン航空との取引を容易にする戦略を実行するため、明確かつ断固とした行動をとり、この課題に正面から取り組んでいる」と述べた。 2024 年 7 月に決算報告。