アムトラックの工事で紅葉のピーク時に人気のニューヨーク路線に影響 - 知っておくべきこと
ハドソン渓谷に向かうニューヨークのアムトラック鉄道路線は、今月進行中の工事により影響を受ける可能性がある。
アムトラック提供
ニューヨーク州周辺の紅葉を見る計画を立てているアムトラックの乗客は、今後数週間は特別な忍耐が必要になるかもしれない。
水中トンネルの修復プロジェクトが進行中であるため、ニューヨーク市、ニューヨーク州北部、ロングアイランドを結ぶイーストリバー・トンネルを通るアムトラックの鉄道路線は、特定の路線での運行が減らされ、所要時間が長くなる可能性があります。
具体的には、州北部からハドソンバレーまで運行する列車の本数が23%削減される。
アムトラックの広報担当者が明らかにした。旅行 + レジャーニューヨーク市とアルバニー間の平日と日曜日の路線数を 13 便から 10 便に減らすとのこと。この列車の運行により、北行きのアディロンダック行きと南行きのメープルリーフ行きのスケジュールがそれぞれ1時間半、1時間延長されます。
現在進行中のインフラ工事により、10 月の週末を通じて複数の鉄道路線に影響が出る可能性があります。たとえば、電車の終点は異なる停留所になります。たとえば、トレイン 65 はバージナ州ニューポート ニューズではなくワシントン DC で終点になります。
このプロジェクトは、北東部全域に大洪水と被害をもたらした 2012 年のスーパーストーム サンディの成果です。暴風雨により地下鉄や鉄道のトンネルも浸水し、通路での電車の運行頻度が高かったため、復旧は遅れている。
ハドソン バレー行きの列車は、紅葉狩りを楽しむ人、スキー愛好家、そして秋のシーズンにニューヨーク州北部を探索したい人の間で人気があります。たとえば、影響を受けるアディロンダック鉄道路線は、どちらも秋の人気の目的地であるニューヨーク州クロトンハーモンとニューヨーク州ハドソンに停車します。
今後の旅行に影響があるかどうかを確認するために、列車の乗客は最新の運行警報と時刻変更をウェブサイトで確認できます。アムトラックのウェブサイト、またはできますテキスト通知を購読する特定のルートでも。
によれば、アムトラックのノースイースト・リージョナル線には昨年910万人以上の乗客が乗車し、2022年から29.2%増加したという。アムトラックのデータ。