この小さな訪問されたカリビアン島は、まだ手つかずのように感じられます。

トップ5は見逃せません

  • パラパスタイルの宿泊施設は、島のビーチのようなさわやかなノースショアに沿ったアネガダビーチクラブにあるゆったりとした島の贅沢を体現しています。
  • 世界で4番目に大きいバリアリーフであるAnegadaのHorseshoe Reefは、初心者のシュノーケラーと献身的なダイバーを崇高な海洋生物に隠しているカラフルなサンゴに引き寄せます。
  • かなりピンク色の巻き貝の貝殻の独特の塚は、何世紀にもわたって波の上に並んでおり、アネガダの最も重要なランドマークの1つを作成しました。
  • ロブスターで有名な島では、ロブスタートラップはオーシャンフロントの飲食店であり、その料理をとてもよく提供しているので、知識のある船乗りはヴァージンゴーダからずっと航海しています。
  • アネガダのノースショアのビーチは、昔のカリブ海に戻って、手つかずの白い砂と紺wavesの波を抱えています。

プライベートアイランドリゾートが散りばめられ、メガヤハトが交差したイギリスのバージン諸島は、長い間、裕福なカリブ海の遊び場と見なされてきました。しかし、これらの1つは、明らかに、他のものとは異なることです。控えめで、主に未開発のアネガダは「リモートエスケープを提供します」と、OneFinestay、イギリスのヴァージン諸島とそれ以降に、不動産とヴィラを備えた豪華な別荘の会社。群島の残りの部分のはるか北にある海に飛び出し、それは1つ以上の方法で世界を離れているように感じます。

地質学的にさえ、島は異なります:火山諸島はトルトラそしてヴァージンゴーダ劇的に海に突入するゴツゴツした崖のある塔であるアネガダは、透明な波から出てくるサンゴの崩れだけでなく、有名に平らであることが有名です。空のビーチと超繊細な砂に恵まれているターコイズブルーの海は、世界最大のバリアリーフの1つを明らかにしています。

島を経験する幸運な数少ない訪問者が知っているように、アネガダの雰囲気は他の場所には何もないようです。わずか数百人の住民がいる島では、すべての道路が海岸に直接通じる島では、贅沢は自然の美しさにあります。ラウンジの椅子をつかみ、ココナッツを割って、むき出しのビーチの美しさを浴びます。これは、アネガダへの旅行を楽しむ方法です。

最高のホテルとリゾート

アネガダビーチクラブの客室。

ブリティッシュバージン諸島観光局の厚意により

アネガダビーチクラブ

ビーチの微妙なバンガロースタイルのパラパスは、ゲストを招き、アネガダビーチクラブ、島のノースショアの人里離れた砂に沿って押し込まれました。ここにはすべてのゆったりとした贅沢があり、より伝統的なホテルの部屋がプールデッキに面しており、素朴なスパスイート、ウォータースポーツシャック、ビーチバーなど、プロパティのアメニティが追加されています。ビーチクラブの砂のつま先のレストランは、島で最高のレストランの1つです。

ロブリービーチコテージ

4つの鮮やかな色のキャビンロブリービーチコテージアネガダで最も美しいビーチの1つに沿った唯一の開発の1つであり、砂が非常に白くて波が非常に明確で、カリブ海の海岸線の何マイルも生まれた運命をどのように逃れたのか疑問に思うでしょう。ビーチチェアと小さなオーシャンフロントバーが少ないため、これらの清潔で居心地の良い宿泊施設は、完全に遠く離れて削除されているように感じます。

フライスリーフホテル

設定ポイントの中心にある広大なオーシャンフロントスポットで、桟橋から徒歩わずか10分のところにあります。フライスリーフホテル1970年代以来、アネガダの生活と伝承の中心でした。この基本的な20室のブティックプロパティは、島のレストランまで歩いたり、遠足に着手したり、バーやレストランを備えた特大のビーチフロントから夕日を楽しんだりするのに最適な環境です。

やるべき最善のこと

コンチマウンドを訪れる家族。

ブリティッシュバージン諸島観光局の厚意により

Conch Moundsをご覧ください。

アネガダの南東の先端のすぐそばにある巻き貝の貝殻のそびえ立つ山は、BVIで最も広く消費されているシーフードステープルの1つの印象的な残骸である波から上昇しています。巻き貝は、空の殻を見つけるエリアを避けていると言われており、海の1つの領域でしか使用されていないシェルを捨てる習慣を作って、他の場所で生き物の恩恵をもたらしました。L&M Anegadaマウンドにauntを提供します。これは、シュノーケリング、水泳、日光のための他の人気のある島のスポットへの訪問と組み合わせることができます。

Horshoeリーフでのシュノーケル。

世界で4番目に大きいバリアリーフであり、カリブ海のこの地域で最大のバリアリーフであるAnegadaの馬蹄形のリーフは、熱帯の魚、キャンディー色のサンゴ、壮大な海洋生物を備えています。浅い海の大きな帯で、初心者のシュノーケラーにも最適ですが、経験豊富なダイバーにも探索することがたくさんあります。 Anegadaには専用のダイビングショップはありませんが、多くのホテルはゲストにギアをレンタルし、すべての最高のスポットを知っているチャーターキャプテンをお勧めできます。

レックダイビングに行きます。

アネガダのサンゴ礁を囲む浅い海は、何世紀にもわたって推定300以上の船の休息場になり、島はカリブ海の難破船の人気スポットになりました。最も有名な残骸の1つはHMS Astrea、米国の革命戦争で戦いに向かうときに座礁した英国の砲艦。ロカス、骨の難破船としても知られているのは、島で肥料として使用される牛の骨の貨物を輸送しながら座礁したため、アネガダの牛レックビーチにユニークな名前を与えました。

Kitesurfingをお試しください。

長い間BVIを航海のための切望された目的地にしてきた一貫した貿易風は、それをカイトサーファーの天国にします。もう探す必要はありませんトミー・ガント・カイトサーフィン、アネガダビーチクラブに位置し、この冒険的な活動を試してみてください。トミーはマスターであり、初心者にとっても体験を簡単にします。衣装はまた、パドルボードや電子箔など、人気のシュノーケリングスポットや巻き貝の半日と終日の遠足など、より控えめなオプションを提供しています。

最高のレストラン

ロブスタートラップからの皿。

ブリティッシュバージン諸島観光局の厚意により

ロブスタートラップ

Anegadaはロブスターなどで有名ですロブスタートラップ、島の定番の最も単純な準備でさえ、すごいのに十分です。この有名な出没のメニューは、料理のあらゆる可能な精巧さを特徴としていますが、ジューシーでロブスター全体がグリルまたは黒くなっているのが最適です。魚介類のために来て、設定点の中心にあるこのドックサイドスポットからの夕日の景色を眺めることができます。

カウレックビーチバー&グリル

島で最も手つかずのビーチの1つからすぐのrib骨、鶏肉、魚介類を提供するカウレックビーチバー&グリルカリブ海で最高のビーチバーの1つと呼ばれています。近くのジョストヴァンダイクにある水浸しのドルバーに負けないように、この地元のお気に入りは、BVIで最も有名な飲み物のクリーミーなテイクである独自の「カウキラー」飲料を提供しています。また、この施設には、短期のゲストと長期的な季節の滞在が利用できるカラフルなビーチフロントのコテージがいくつかあります。

大きな竹のビーチバー

島を渡って到達します大きな竹のビーチバー、「ロブスター料理とラム酒のパンチを必見で、島の料理のシーンのおいしい味を提供します」とクレイマーは言います。レストランの遠隔地にもかかわらず、広々とした野外ダイニングルーム、ライブミュージック、ソーキーなバーベキューチキンウィングやアネガダのユビキタスなグリルロブスターのようなおいしいカリブ海料理は、島で最も人気のあるスポットの1つになります。

ポッターは海のそば

トルトラからフェリーから飛び降りて、まっすぐに向かいますポッターは海のそば風味豊かなバーベキューロブスター、魚、巻き貝のような海からテーブルへの料理のために、海からすぐに引っ張られました。屋外のライブミュージック、水上ダイニングルームはパーティーを続け、飲み物は日没をはるかに超えて流れます。

訪問するエリア

アネガダの手つかずのビーチ。

シャラモフ/ゲッティイメージズ

和解

イギリス領バージン諸島で2番目に大きい島であるにもかかわらず、アネガダには500人未満の永住者がいます。この集落には、いくつかの島スタイルのレンタルプロパティ、条項のための小さな店、地元の飲食店があります。つまり、ほとんどの旅行者が通り抜けることを意味します。

設定ポイント

島の南海岸では、設定ポイントはアネガダの唯一の係留の場所です。ウォータースポーツ用品や島スタイルのジープを借りるショップ、レストラン、小規模企業は、トルトラから移動するフェリーやプライベート船の近くに芽生えています。

北海岸

それは本当にコンテストではありません。アネガダの北海岸にあるビーチの粉っぽい高級砂と浅い海は、英国のバージン諸島で最高です。人里離れたロブラリービーチは島の最高の1つであり、牛レックビーチは「平和で手つかずの避難所であり、その透明な水とゆったりとしたグリッドの雰囲気で知られているため、より静かで、より人里離れたビーチ体験を求めている人にとって理想的な脱出になります」とクレイマーは言います。

訪問するのに最適な時期

Anegada Beach Club Villasの空中景色。

ブリティッシュバージン諸島観光局の厚意により

アネガダを訪れるのに最適な時期は、晴れた空とわずかにバルミエの潮がカリブの夢の島を逃がす12月から4月の間です。いわゆるクリスマスの風が12月下旬から2月にかけてイギリス領バージン諸島に到着し、アネガダへの交差点をわずかに乱しますが、乾燥した季節は、カリブ海のこのボートに包まれた角で航海するための最も有利な時代の一つです。

ハリケーンのシーズンは6月から11月まで続き、嵐はまれですが、一般的に暖かく、湿った天気と午後のシャワーを浴びることを期待してください。

11月下旬から12月上旬に毎、ロブスターフェスティバル島の一年中のロブスターの愛を取り入れて、それを強迫観念に変えます。地元のレストランでは、特別な料理とたくさんのイベントがあり、ショーのスターになっているととんでもないイベントがあります。私たちを信頼してください、それは旅行する価値があります。

セーリング愛好家は、4月上旬に訪問を計画する必要があります。BVI Spring Regatta&Sailing Festival、「世界中からの訪問者を魅了する主要な年次航海イベント」とクレイマーは言います。ほとんどのお祭りはトルトラで行われますが、BVIを訪れるのは簡単に最も活気のある時代の1つです。

そこにたどり着く方法

Anegadaのセットアパートの場所はすべて、その魅力の一部です。ほとんどの訪問者は、イギリス領バージン諸島の主要な国際空港であるトルトラにあるテランスB.レッツサム国際空港(EIS)を旅します。ビーフアイランド空港としても知られており、カリブ海の島々から頻繁にフライトを受け取り、マイアミから毎日の直接のアメリカ航空便を受け取ります。 Virgin GordaのTaddy Bay国際空港(VIJ)もからのフライトを受け取りますサンファン、プエルトリコ、およびセントトーマス、米国バージン諸島。

フェリーは、トルトラとアネガダを1日に1〜2回、週4日間接続し、ヴァージンゴーダで時折立ち寄って2時間半で旅をします。水上タクシーとプライベートチャーターボート、フライトも近くの島からアネガダに出発しますが、まれで季節的に依存しています。TradeWind Aviationアネガダの小さなキャプテンオーギストジョージ空港(NGD)へのプライベートチャーターフライトと、サンファンからバージンゴーダ、トルトラへのスケジュールされたサービスフライトを、セミプライベートの航空旅行体験を提供しています。

移動する方法

アネガダビーチへの道。

Northhatley/Getty Images

島の相対的な規模にもかかわらず、アネガダの限られた開発はほとんどが海岸に限定されており、ナビゲートするのが簡単です。設定ポイントの桟橋から、訪問者は、島の平らな風景に適した自転車やスクーターを借りる小さな店を見つけるでしょう。

訪問者は、アネガダリーフホテルから入手できる冒険セット用の島を探索するために、カラフルでオープンサイドの模倣を島を探索するための古典的なカリブ海の方法を借りることができます。または、タクシーは、運転を専門家に任せたい場合は、設定ポイントまたは和解で容易に利用できます。