Apple が新しい iPhone をリリース - 旅行者はこれら 4 つの機能を気に入るはず

写真:

アップル提供

りんごが真新しい iPhone を携えて帰ってきました。いくつかの重要な機能を備えたすべての旅行者が憧れる iPhone です。

火曜日に、りんごは、同社の有名な携帯電話の最新版である iPhone 15、iPhone 15 Pro、および iPhone 15 Pro Max を発表しました。これらには、同社に期待されるすべての付加機能が付属しています。しかし今回は、これまでで最も先進的なカメラも搭載されています。

「これは、最先端のチタンデザイン、革新的な新しいワークフローを可能にするこれまでで最高のiPhoneカメラシステム、そして新たな章の幕開けとなるA17 Proチップを備えた、これまでに作成した中で最もプロのラインナップです。これまでの iPhone では見たことのないパフォーマンスとゲームを実現しました」と Apple のワールドワイドマーケティング担当シニアバイスプレジデント、グレッグ・ジョズウィアック氏は述べています。お知らせで共有されました。 「iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxは、Appleの最高のデザインと業界初のイノベーションを体現しており、ユーザーの創造性を解き放ちながら、ユーザーの日常体験を豊かにするのに役立ちます。」

旅行者がデバイスをアップグレードする時期が来たかどうかを判断する際に知っておくべき重要な機能をいくつか紹介します。

Apple、iPhoneのカメラを本格的にアップグレード

iPhone 15 には、iPhone ユーザーがすでに知っていて気に入っている 3 つの「光学品質ズーム レベル」が搭載されています。つまり、超広角 0.5 倍、中距離 1 倍、望遠 2 倍です。ただし、改善されたのは品質です。メインカメラはiPhone 14の12メガピクセルから48メガピクセルに向上しています。フロントカメラにはオートフォーカスとポートレート照明も搭載されており、これまでよりもはるかに優れた自撮り写真を撮影できます。

iPhone のアップグレードされたカメラは、4K HDR 解像度のおかげでビデオも向上します。また、アクション モードへの新しいアップグレードにより、「非常に揺れる手持ちショットを安定させる」ことができます。アップルが説明した。

Apple は今回、カメラにもう 1 つのトリックを仕掛けていました。それは、焦点をずらすことです。この携帯電話により、ユーザーは写真を撮った後でも、画像を撮影し、ある被写体から別の被写体に焦点を移すことができるようになりました。

Apple、iPhone 15で「一日中」バッテリーを約束


Apple は、新しい iPhone 15 のバッテリー寿命は「一日中」で、iPhone 12 と比較してビデオ再生時間が最大 3 時間追加されると大胆に主張しました。Apple によると、ユーザーは iPhone 12 で最大 26 時間のビデオ再生時間を得ることができます。 iPhone 15 Plus では最大 20 時間、iPhone 15 では最大 20 時間使用でき、充電器のない長距離フライトや一日中の冒険に最適なアップグレードです。

夢のユニバーサル充電器がついに登場しました!

ついに、Apple がユニバーサル充電器を開発する時が来ました。新しい iPhone 15 には USB-C コネクタが付属しているため、iPhone、ラップトップ、iPad を同じ充電器で充電できます。つまり、旅行するときは、すべてのデバイスに対して 1 つの充電器を持ち歩くだけで済みます。

Apple、緊急サービスを追加

AppleがSOSサービスを導入最後のiPhoneで、ユーザーは衛星接続を介して世界中のどこにいても緊急サービスに連絡できるようになります。そして現在、ロードサービスを備えた製品をさらに改良しています。 Apple によれば、携帯電話サービスが利用できない場所で故障した場合、「ロードサイド アシスタンス」というテキスト メッセージを送信し、画面上の手順に従って衛星に接続することで、衛星システムを使用できるとのことです。これにより、援助を送ることができる AAA ロードサイド アシスタンス プロバイダーにつながります。重要なことは、アップルは指摘した, AAAの「メンバーじゃなくても大丈夫」。

iPhone 15は128GBモデルで799ドルから、iPhone 15 Plusは128GBモデルで899ドルからです。予約注文は今週金曜日に開始されます。