これらは電気自動車のための最高の古典的なアメリカのロードトリップルートです

これらは電気自動車のための最高の古典的なアメリカのロードトリップルートです

Hipcamp と SUBARU は協力して、今すぐ試していただける 10 の EV フレンドリーなロードトリップの旅程を作成しました。

写真:

スバル提供

Hipcamp は、残り数週間の夏の間に、皆さんが外に出て大自然を探索できるようお手伝いしたいと考えています。 (本当に秋が近づいていることを思い出させて申し訳ありません。)しかし、これは単独で行われているわけではありません。

7月、ユニークなキャンプ場を見つけて予約するためのマーケットプレイスであるヒップキャンプは、スバル・オブ・アメリカとの新たなパートナーシップを発表し、海岸から海岸まで10回の「電気自動車対応ロードトリップ」を提供した。

各旅程、ブランドはプレスリリースに記載されており、旅行 + レジャーには、EV 充電ステーションへのアクセス、ペットや家族に優しい滞在、全国の誰もが利用できるルートが含まれます。

「ヒップキャンプの使命は、より多くの人を外に連れ出すことです。EV 充電の機会を優先するルートの新しいコレクションにより、次のアウトドア アドベンチャーの計画をこれまで以上に簡単にできるようにしたいと考えています。」とヒップキャンプの創設者兼 CEO のアリッサ ラバシは述べています。 、声明で共有されました。 「私たちはあなたのキャンプ体験をより良いものにするためにここに来ており、人気の観光スポットと国立公園のいくつかを共有しました。」

スバル提供

これらのルートには、ルート 66、テキサスのチワワン砂漠、カリフォルニアのハイウェイ 1 号線などの象徴的な道路が数多く含まれており、さらに、人々をより遠くの目的地に連れて行くための目立たない小道も含まれています。

旅程にはその内容が含まれますブルーリッジ・パークウェイこのルートはシェナンドー国立公園から始まり、スモーキー山脈を通り、オリンピック半島このルートはシアトルから始まり、オリンピック半島を曲がりくねって進み、カラロック ビーチで終わります。

それもありますユタのマイティ 5旅程はモアブから始まり、ユタ州のすべての国立公園を巡ります。シエラネバダこのルートはヨセミテ国立公園を出発し、ネバダ滝、イースタン シエラ レイクス、キングス キャニオン国立公園に立ち寄り、セコイアで終わります。

マルコム・マクレガー/ゲッティイメージズ

旅行者も利用できます五大湖ダルースから始まり、アポストル諸島国定湖岸、キウィーノー半島、ピクチャード ロックス国定湖岸、スリーピング ベア デューンズ国定湖岸を曲がりくねって巡る小道です。グランドキャニオン州このルートはフラッグスタッフから始まり、セドナ、グランド キャニオン、アンテロープ キャニオンを経由し、モニュメント バレー ナバホ トライバル パークで終点となります。

スバルのマーケティング担当シニアバイスプレジデントのアラン・ベスケ氏は、「スバルでは、誰もがアウトドアとその美しさを享受できる権利があると信じている」と付け加えた。 「私たちは、Hipcamp と提携して、ドライバーとその友人、家族の探索に役立つリソースを提供できることを嬉しく思います。」

すべてのロードトリップの旅程を確認し、次の場所で旅行の計画を立てましょう。ヒップキャンプ.com