天気が良く、人が少なく、物価が安いサバンナを訪れるのに最適な時期
南部の都市に咲くツツジの見頃の時期も。
ヘザー・ダーラム/旅行 + レジャー
ジョージア州サバンナは、歴史的建造物と明白な魅力により、南部で最も美しい都市の 1 つとなっています。スパニッシュモスに滴る生の樫の木が風格のある町の広場にそびえ立ち、活気に満ちた料理シーンが世界中から美食家を引き寄せます。春にはツツジが咲き、観光客が大部分を占めますが、地元の人々は肩の季節が大好きです。快適な気候と人混みの少なさ、そして活気に満ちたフェスティバルを考慮すると、サバンナを訪れるのに最適な時期は、日中の最高気温が 70 年代になる秋です。アマンダ・マークス、レ・クレドール・コンシェルジュトンプソン サバンナ、感謝祭前の11月に訪れることをお勧めします。観光シーズンの内訳は次のとおりです。
- ハイシーズン:3月から7月まで
- ショルダーシーズン:8月から12月まで
- ローシーズン:1月から2月まで
天気が良く、イベントがあり、物価が安いなど、ジョージア州最古の都市を訪れるのに最適な時期について詳しくは、この記事を読み続けてください。
少人数でサバンナを訪れるのに最適な時期
ジョー・ダニエル・プライス/ゲッティイメージズ
「20年間ここに住んでいますが、サバンナが最も混雑するのは春(3月、4月、5月)と秋(9月、10月、11月初旬)です」とマークスさんは言います。したがって、ジョージア様式の家々を鑑賞したり、人が少ないリバー ストリートを散策したりしたい場合は、1 月か 2 月に旅行を予約することを検討してください。この冬は暖かく晴れた日は続きませんが、氷のように寒くなることもありません。気温が 40 度を下回ることはほとんどありません。マークス氏によると、1月は旅行者にとって最も静かな月だが、この時期には一部の観光スポットも閉鎖される可能性があるという。
夏も繁忙期ではありませんが、厳しい天候も伴います。 7 月と 8 月は気温が 90 度前後になることが多く、湿度も非常に高くなります。それを許容できる場合、または旅行の主な目的が単に市内のおいしい (そしてエアコン完備の) レストランやレストランを楽しむことである場合は、ジョージアの美しいビーチ—夏の訪問は検討する価値があるかもしれません。
天気の良い日にサバンナを訪れるのに最適な時期
アイミンタン/ゲッティイメージズ
サバンナで最高の天気が訪れるのは春と秋です。 3 月から 6 月にかけて気温は 50 度後半から 80 度半ばまで変化し、この時期には木々や花、特にツツジが咲き誇り、緑とピンクの青々とした色合いで街を飾ります。重ね着や荷物の準備をして、春の訪れに備えましょう。レインジャケットまたは傘。 「ほぼ毎日午後 3 時ごろ、30 ~ 40 分間雨が降ります」とマークス氏は言います。しかし、少々の雨に負けないでください。 「サバンナは雨が降っている間も雨が降った直後も美しいです。スパニッシュモスに雨粒がかかると、太陽の光を受けて輝きます。」
早春の旅行に行けないなら、ペリー レーン ホテルスタッフで生涯サバンナ在住のマンディ・ヘルドレスさんは、6月を目標にすると言う。 7 月と 8 月に気温と湿度が高くなる傾向にあるため、その直前に訪問することをお勧めします。
サバンナの肩の季節の秋の部分、特に 10 月と 11 月も、日中の気温が 70 度半ばから前半で快適な時期です。
サバンナを低価格で訪れるのに最適な時期
当然のことながら、オフシーズンのサバンナでの需要は限られているため、宿泊料金が安くなります。料金が安いことに加えて、「人通りが少なくなり、街の探索がより楽しくなり、移動が簡単になる可能性があります」とマークス氏は言います。お得に冬に訪れてみてくださいサバンナの素晴らしいホテル街の南部のおもてなしを表現しています。
1 月と 2 月には航空運賃が割引されることもありますが、一年中いつでも航空券を契約できる可能性があります。サバンナ/ヒルトン ヘッド国際空港には、以下を含む複数の格安航空会社が就航しています。彼らは主張する、市内の約 12 の主要な空港とそれほど主要でない空港 (アップルトン、ウィスコンシンなど) を結んでいます。荷物を軽くし、隠れた手数料に注意する必要がありますが、これらの航空会社は、可能な限り低価格でサバンナに行く素晴らしい方法です。
イベントやフェスティバルのためにサバンナを訪れるのに最適な時期
zimmytws/ゲッティイメージズ
のようにチャールストンサバンナや他の南部の都市と同様に、サバンナでは気候が最高となる春と秋に多くのイベントやフェスティバルが開催されます。 3 月の聖パトリックの日には、パレード、フォーサイス パークの噴水の「緑化」、テーマに沿った 5K、伝統的なアイルランドの儀式、プラント リバーサイド地区でのあらゆる年齢層を対象とした悪ふざけなど、週末にわたる大規模なパーティーが開催されます。 。ただし、日が暮れるとパーティーはかなり酒盛りになるので、混乱を避けるために早めに閉店するお店もあるので注意してください。
音楽と芸術も地元文化の大きな部分を占めています。何と言っても、この街にはサバンナ芸術デザイン大学 (SCAD) の本拠地があります。そして春のお祝いには、サバンナ ミュージック フェスティバルそしてSCADサイドウォークアートフェスティバル。 「美大生がフォーサイスパークに集まり、歩道に絵を描いて、誰もが楽しめる美しい傑作を作りました」とマークスさんは言います。
9月には、サバンナ ジャズ フェスティバル市内各地で 1 週間にわたってライブ パフォーマンスが行われます。 10 月には独自のイベントやフェスティバルも開催されます。SCAD サバンナ映画祭、サバンナプライド、そしてサバンナ ギリシャ フェスティバル。さらに、この街の有名な不気味な側面を楽しむのに最適な時期です。
サバンナを訪れるのに最悪の時期
スタルセビッチ/ゲッティイメージズ
サバンナの夏は手頃な価格で混雑も少ないですが、7 月と 8 月のうだるような気温と蒸し暑い湿気を考えると、ほとんどの旅行者にとっては理想的な夏ではありません。暑さが苦手でない限り、この時期の訪問は避けた方がよいでしょう。また、天候に関しては、ハリケーンのシーズンが 6 月から 11 月まで続くことに注意することが重要です。サバンナは南東部の他の地域ほど熱帯暴風雨に対して脆弱ではありませんが(海岸線が都市のすぐ北側で内側に急カーブしているため)、直接的または間接的な打撃が常に発生する可能性があり、一部の旅行者にとっては危険である可能性があります。避けることを好みます。