この新しいブティックホテルでは、アメリカ有数の美食都市を地元の人のように探索できます

この新しいブティックホテルでは、アメリカ有数の美食都市を地元の人のように探索できます

ラーク ホテルの最新拠点であるブラインド タイガー アッシュビルは、市内のチェスナット ヒル地区に 14 室の客室を備え、6 月にオープンしたばかりです。

写真:

マット・キシデイ

「ここは、ここに住んで働いている人のための、ファンキーなアーティストの家です」アッシュビルそして彼らの家は進化するアクティブな芸術作品です」とラーク ホテルの創設者ロブ ブラッド氏は語った。旅行 + レジャー彼の最新ホテル、ブラインド タイガー アッシュビルの様子。ひばりは運営していますニューイングランド各地のブティックホテル、カリフォルニア、そして現在はノースカロライナを選択しています国内最高の美食都市の一つ最新の前哨基地のために。

ブラインド タイガー アッシュビルは、ゲストに独特の地元の、そして居住的な体験を提供することを目指しています。アッシュビルのダウンタウンから数分、緑豊かな庭園に囲まれた、趣のあるチェスナット ヒル地区にある 1889 年築の民家を利用したこのゲストハウスには、7 つの部屋と素敵な共用エリアがあり、さらに 7 部屋ある建物がさらに 3 棟あります。ブラッドさんは、「地元の人の視点で人々にここでの生活を送ってもらいたい」と言って、このホテルをホテルとは呼ばないと断固として主張する。

マット・キシデイ

母屋の向こうには、居心地の良い両面暖炉、専用パティオ、ムーディーな装飾が施された 1 ベッドルームの独立したコテージからお選びいただけます。四柱式ベッド、高い天井、そして印象的な虹色のデスクチェアを備えたオールホワイトのアーティスト ロフト。または現代アートを備えたモダンな屋根裏部屋。

「私たちはこの街のさまざまな個性を敷地全体に伝えようとしているのです」とブラッド氏は説明し、家具は主にヴィンテージやアンティークの店から調達していると述べた。

「アッシュビルは非常に環境意識が高く、進化しています。ですから、ここに真新しいものを置きたくありませんでした。最高の持続可能性の形は再利用と再利用であると私たちは考えています」とブラッド氏は説明した。ゲストハウスの壁に並ぶオリジナルのアートワークにも同様のアプローチが使用されました。すべての作品はアシュビルの精神に合わせて地元で調達されました。

マット・キシデイ

無料の地元の軽食と飲み物を備えた 24 時間営業のパントリー、バールーム (この施設は酒類販売免許を持っていませんが、ゲストが自分で飲み物を作るためのカクテルミキサーとツールを提供しています)、暖炉のある 2 つのラウンジ ルーム、およびサンルームが追加されています。ゲストハウスのようなレジデンシャルな雰囲気に。

マット・キシデイ

しかし、ブラインド タイガー アッシュビルの最もユニークなアメニティは、地元のセンスメーカーと宿泊施設のゲストを結び付ける「ホスト」プログラムです。旅行者が部屋に到着すると、地元のアッシュビル人からこの街への歓迎と厳選された旅程を提案する手紙が届いています。

「ホスト」の1人は、ジェームズ・ビアード賞にノミネートされ、高く評価されているシェフ、アシュビルズ・レストランのオーナーであるジェイコブ・セソムズ氏です。テーブルそして一日中ダーリン、彼は手紙の中で、休日にアッシュビルで行うべきお気に入りのことを共有しています。

マット・キシデイ

「私たちはアシュビルが最大の快適さであると考えています。そして地元のホストとのつながりがこの場所を本当に特別なものにしているのです。それはゲストにアシュビルに住むことを選んだ人のレンズを通して見る機会を与えてくれます」そして、訪問する人々に自分たちの経験を共有したいと考えています」とブラッド氏は説明した。

ブラインド タイガーの宿泊料金は 249 ドルからで、次の場所で予約できます。ラークホテルズ.com