ニューヨーク市のセントラルパークが桜の開花追跡マップを発表 - 一部の花はすでに見頃を迎えている
インタラクティブ マップは、各エリアの木の開花がピーク前、ピーク、またはピーク後の時期を追跡します。
セントラル・パーク・コンサーバンシーの提供
ニューヨーク市のセントラルパークに本格的な春が訪れ、ある種類の桜がすでに見頃を迎えています。
セントラル・パーク・コンサーバンシーは、桜トラッカーによると、ため池の西側にある早咲きのオカメの花がすでに見頃を迎えているという。
インタラクティブ マップは、各エリアの木の開花がピーク前、ピーク、またはピーク後の時期を追跡します。オカメを超えた木の各グループは現在、ピーク前としてリストされています。花を一目見たい公園訪問者は、貯水池の東側と西側、グレート ローン、チェリー ヒル、ピルグリム ヒル、シープ メドウの 6 つの主要エリアに向かう必要があります。
さまざまな種類の植物が生息する公園桜の木はまだ残りの開花を待っているが、今年は暖冬のせいで「例年よりかなり早く」開花する可能性が高いという。
セントラル・パーク・コンサーバンシーの提供
「気温が早い段階で穏やかであれば、多年草であれ低木であれ、ある種のかなり広範な成長が見られるでしょう」と自然保護区の景観管理マネージャー、デビッド・ベイン氏は言う。声明で述べた先月。 「しかし、夏になると、それらの植物がその成長を維持することが難しくなります。それで、彼らは苦戦し、それによって生き残ることができる余地が残る傾向があります。」
この公園には、843 エーカーの敷地全体に 4 種類の桜の木があります。クワンザン (濃いピンクの色合いで知られます)、ヒガン (白とピンクの花で知られます)、ソメイヨシノ (白い花で知られます)、およびオカメ (バラ色の桜で知られます) です。 -ピンクの花)。
のセントラルパーク今年早く開花すると予想される花は桜だけではありません。ワシントンDCの有名な桜も早い時期にピークに達すると予想されるこの予測が当てはまれば、花がその段階に達した最も早い時期の一つとなるでしょう。
桜を楽しみたい旅行者は、ニューヨークとワシントン DC を超えて、ニューアークのブランチブルックパーク、ニュージャージー州には独自のブルームウォッチウェブカメラそして桜まつり4月に。