ローマのこのブティックホテルには、素晴らしい屋上、ゴージャスな庭園があり、街で最もクールなバックストーリーの1つがあります

トレンディなトラステヴェレの近所に位置するドナ・カミラ・サベリは、アクションからすぐの静かな天国です。

ローマのトラステヴェレ地区にあるドナ・カミラ・サベリの外観と庭の景色。 写真:

ディエゴ・デ・ポル/ドナ・カミラ・サベリの礼儀

  • ローマのVretreatsのメンバーであるDonna Camilla Savelliは、思慮深い改修の後に再出現しました。
  • 94の部屋とスイートは、敷地の庭の柔らかい色と建物の歴史的建築に触発された落ち着いた色で再考されました。
  • レセプションエリアやロビーラウンジを含む共通エリアは、より流動的な流れのために再設計されています。

ローマで最も愛されている地域の1つで平和な隠れ家をお探しですか?カミラ・サベリの女性レスリングから出てきたばかりで、もう一度ゲストを歓迎する準備ができています。

Vretreatsのメンバー、Boutique Hotelブランドの後ろに2022 ITリストホテルCa 'di dio、Donna Camilla Savelliは、趣のある石畳の通り、風化した建物、陽気なレストラン、騒々しいナイトライフで有名なTrastevereの静かな通りで17世紀の修道院を占領しています。

ボロミニスイートの客室のインテリア。

ディエゴ・デ・ポル/ドナ・カミラ・サベリの礼儀

「私たちは17世紀の修道院の魂を慎重に保存し、復元されたフレスコ画から思慮深く再考されたスペースに至るまで、ローマの優雅さと遺産を反映していることを保証します」旅行 +レジャー。 「私たちの目標は、歴史、芸術、ホスピタリティがシームレスに収束する聖域を提供し、ゲストに時代を超越した魅力の雰囲気に浸るように招待することです。」

もともとバロック様式のマスターフランチェスコ・ボロミニが設計しました。彼は、パラッツォ・スパダやバルベリーニ宮殿のような宮殿や、サンタグニェスを含む教会に描かれ、ナバナ広場とサンティボ・アラ・サピエンツァのアゴネを含む教会です。入り口の直接、ナポレオンの治世中に元の彫刻が取り除かれたときにニッチに追加された天使を含む詳細を含む3人の修道女がまだ主chasしているチャペルがあります。

ゲストは、ホテルズアイアンアンドファイアレストランで屋外で食事をすることができます。

Donna Camilla Savelli提供

ロビーは、アーチ、アーチ型の天井、チェッカーボードの床、コーニスがある長く狭い廊下を占めています。ゲストは、湾曲したモダンなソファでリラックスしたり、昼食やアペリティボのテーブルをつかむことができます。シグネチャーレストラン、イルフェロイルフオコは、低レベルの親密な部屋にあり、ラツィオの地元の食材とワインを強調するグルメ地中海料理を提供しています。 (それを修道院のオリジナルダイニングホールに移動する計画があります。木製の天井とオリジナルの絵画のある広大なスペースです。)しかし、天気が暖まるとすぐに、カジュアルガーデンレストランとグルメレストランの両方が緑豊かな中庭の庭で食事を提供します。

座ってコーヒーとペストリーを楽しむことができる敷地内の庭園の空中景色。

Donna Camilla Savelli提供

94の客室とスイートは、近代的な家具と時代の家具が混在していることで再考されています。ベッドの上には、柔らかく落ち着いた色の鳥、木、葉を特徴とするパネルがロマンチックな雰囲気に加わり、真鍮の吊り下げランプと大理石のトップのベッドサイドテーブルが空間を強調します。オリジナルの木製の天井がある部屋もあれば、テラコッタの床と四柱式のベッドがある部屋もあります。プレミアスイートには、庭を見下ろす広々としたプライベートテラスと、礼拝堂を見ている記念碑的なバラの窓の下に浸る浴槽があります。部屋の多くは、元の修道女のセルから彫られており、拡張され近代化されています。修道女は確かにそれらを認識していません。

屋上テラスからのローマの風光明媚な景色。

ディエゴ・デ・ポル/ドナ・カミラ・サベリの礼儀

ただし、ホテルのベストセールスポイントの1つは、その屋上テラスです。これは、ジャニクルムヒルからヴィットリアーノに広がる永遠の都市のパノラマビスタを提供しています。今のところ、サービスはありませんが、椅子とテーブルがセットアップされているため、ゲストは階下のバーから屋根まで飲み物やスナックを持ち込み、景色と風を楽しむことができます。より多くの出来事のシーンを望んでいる人は、夕方にはバーに囲まれ、夕方にストリートミュージシャンと一緒に生き生きとしているPiazza Trilussaまで数ブロック歩くことができます。