世界で最も豪華な列車の 1 つは、ミシュランのシェフを連れて世界クラスの食事を提供します — 知っておくべきこと

ブリティッシュ・プルマン・ア・ベルモンド・トレインは、この春、有名シェフのディナーシリーズを復活させます。

英国のプルマン、ベルモンド列車のゼナ車両に設置されたダイニング テーブル。 写真:

マーク・フォックス/ベルモンド提供

ミシュランの星を獲得したシェフと世界で最も豪華な車両の車内での高級な食事のおかげで、イギリスの列車は豪華さを次のレベルに引き上げています。

ブリティッシュ・プルマン・ア・ベルモンド・トレインは、この春、有名シェフのディナーシリーズを復活させ、4人の異なるシェフを招待します。ミシュランの星を獲得したシェフエレガントな乗り心地に独自の解釈をもたらすために、同社は次のように共有しました。旅行 + レジャー。各食事は 5 つのコースで構成され、ウェルカム シャンパン、ワインのペアリング、電車の往復乗車が含まれます。

各ディナーの料金は 1 人あたり 686 ドルです。

「私たちは、国際的に評価の高いシェフが新たな目的地や新たなフュージョン料理にその存在感を拡大し、英国プルマンで英国料理のさまざまな側面を紹介する新しいシェフ シリーズを立ち上げることに興奮しています。」と英国プルマンのゼネラルマネージャー、クレイグ・モファットは述べています。プルマン氏はT+Lと共有した声明でこう述べた。 「このシリーズは、列車を大切なアイコンにした高級ダイニング体験を真に称えるものであり、その豊かな伝統と現代英国料理のダイナミックな進化をシームレスに融合させています。」

まず、シェフのテオ・ランドールランダル氏は、ミシュランの星を獲得したレストランで長年料理をしてきたことで知られる。ザ・リバー・カフェニューヨーク市の彼は、春の季節の食材を使ってユニークなメニューを作ることに重点を置くと述べた。

そして5月22日には、シェフのフィル・ハワード10年以上にわたりミシュランの2つ星を保持してきた同社は、列車の豪華な雰囲気にふさわしいフランス料理のメニューをデザインします。

6月13日、アンドリュー・ウォンシェフ— 彼の名を冠したレストランA.ウォンロンドンではミシュランの 2 つ星を獲得しており、彼の革新的な中華料理を軌道に乗せます。

ついに10月24日、シェフのアトゥル・コチャルかつてミシュランの星を獲得した世界初のインド料理レストランを率いていた人物が、船上で創造的な英国インド料理を満喫します。

ブリティッシュ・プルマン号のシェフ、LRシェフのフィル・ハワード氏、シェフのアトゥル・コチャル氏、シェフのテオ・ランドール氏、シェフのアンドリュー・ウォン氏。

ウィル・ヒープ/ベルモンド提供

電車自体は、世界で最も贅沢なものの一つ、ウェス・アンダーソンによって完全に再設計されたものを含む、修復されたいくつかのビンテージ車両が特徴です。 2 月から 12 月まで運行し、旅行者は毎日往復で世界中を旅できます。イギリスの田舎

シェフ シリーズに加えて、この列車では次のような他のテーマ旅行も提供しています。殺人ミステリーランチそしてキャバレーディナー。