スロベニアのポサヴィエ地方でおとぎ話の世界を探索し、伯爵夫人に会うこともできます。
ゲッティイメージズ
鏡のような海をプレトナボートで滑空しているかどうか。ブレッド湖または赤ちゃんドラゴンと一緒に電車に乗って洞窟へ, スロベニアの人生はまるで絵本のようです。市内中心部の石畳の通りは、田舎の緑豊かな渓谷に変わり、全国に 150 の城が点在します。おそらく、国内の城の地として知られるポサブジェほどおとぎ話のような地域はありません。
「壮大な城はそれぞれ独自の物語を語り、それらが合わさって文化遺産体験のユニークなポプリを構成しています。」観光局がサイトで明らかにした。。
ブレージツェ城、クンシュペルク城、モクリチェ城、ラージェンブルク城、セヴニツァ城、スヴィブノ城の 7 つの城と、コスタニェヴィツァ ナ クルキと呼ばれる旧シトー会修道院の 7 つの城群は、「コスタニェヴィツァ ナ クルキ」と呼ばれています。ロイヤルセブン、1日ですべて訪れることができます。日帰りツアー一年中提供されます。 「各城には訪問者を楽しませる独自の特徴がある」と同団体は付け加えた。 「ポサブジェの城を散策すると、豊富な経験が得られるでしょう。」
旅はテルメ・チャテジの温泉リビエラから始まり、モクリツェ城とそのイングリッシュ・パーク、ブレージツェ城とその彩色された騎士の間、そしてセヴニツァ城と会う機会のある訪問がハイライトとなります。マティルド・アルコ・ジンネベルク伯爵夫人、最後の所有者は誰でしたか。
iStock写真/ゲッティイメージズ
また、ラージェンブルク城への訪問も体験の一部です。訪問者は鍛冶屋の工房で自分の蹄鉄を鍛造したり、チョコレートを作ったり、敷地内のレストランであるレストラン A3 でランチを楽しむことができます。コスタニェヴィツァ ナ クルキ修道院では、印刷所のツアーに続いて、ゲストがグラフィックをカスタマイズする機会もあります。
サヴァ川のサブス教育トレイルに沿った散歩や、レストランでの伝統的な 4 コース ディナーも楽しめます。イン ジェズそしてラデチェ。
旅の途中で、ゲストは「過去の最もエキサイティングな城の物語や伝説を発見し、強力な貴族の時代とその運命にあなたを連れ戻します」。観光局が明らかにした「文化遺産について慎重に織り交ぜられ調整された学習体験」のこと。
英語ツアーは 1 人あたり約 900 ドルから始まり、ツアーは最低 7 名で参加できます。最大 4 人までの場合、1 人あたり 1,127 ドル。または2人で1,290ドル。詳細については、ツアーのページにアクセスするまたは連絡してください[email protected]予約する。