プエルトリコの最高のホテルの 1 つが豪華な新しいスイートを発表 - 夜になると「変身」

プエルトリコにある T+L 読者のお気に入りホテルの 1 つであるフェアモント エル サン フアンは、最近新しく美しいバンヤン バンガローズをオープンしました。そして私たちは最初に滞在しました。

写真:

フェアモント エル サン フアン提供

係員は笑顔で私の荷物を部屋に置きました。 「日が沈むと、あなたの部屋は完全に変わります」と彼は言いました。 「その方法は教えませんが、あなたはきっと驚かれるでしょう。」

私はちょうどそこに到着したところだったフェアモント エル サン フアン、のいずれかに投票しました2023 年のプエルトリコのベストリゾートによる旅行 + レジャー読者の皆様。 1958年にオープンしました 60 年代に遡るオリジナルの手彫りの天井パネルから、入り口にある適切な名前のシャンデリア バーにかかっている見事な 4,000 ポンドのシャンデリアに至るまで、巧みに保存されています。

この施設は今年 3 月に新しく改装されたバンヤン バンガローズを発表し、私は訪問中に新しい豪華な宿泊施設を直接体験することができました。によって設計されましたジェフリー・ビアーズ・インターナショナル、13 のバンガローは、敷地内にある樹齢 300 年のガジュマルの木にちなんで名付けられました。 「クローゼットのドアのリネンカバー、テレビユニットのリブ付き木材、ランプシェードの布縁、ミニバーの籐インサートなど、さまざまなテクスチャーの層がスイートに個性を与えています」と、デザインコンサルタントのピエール・ジョスラン氏は述べています。ジェフリー・ビアーズ・インターナショナル氏はT+Lに次のように語った。柔らかな輝きを生み出し、スイートにロマンティックな雰囲気をもたらします。」

フェアモント エル サン フアン提供

デザインの選択は島からインスピレーションを受けました。 「この地域固有のトロピカルな雰囲気を称えるために、ディープブルーやグリーンなどの大胆な色を使いました」とジョスリン氏は続けた。 「クルミ材、ブラックアイアン、ハニーラタン、レザー調の張り地、アクセント枕に花柄の刺繍などの原材料を取り入れることで、ナチュラルな雰囲気を作り出しました。」

デザインの中で私のお気に入りの部分は何ですか?シャワー。独立した部屋になるのに十分な広さのシャワーには、シャワー ヘッドが 2 つ、階段と壁に沿って設置されたバリアフリー レール (バスルームの他の部分から一段下がっています)、棚 (多くのホテルのシャワーには驚くでしょう)棚があります)、そして豪華な木々の群れを見上げる傾斜した天窓である抵抗の部分。蚊のいない屋外でシャワーを浴びているような気分でした。

各バンヤン バンガローには、豪華な特大ラウンジ家具を備えた専用パティオも付いています。パティオからは、プールエリアを直接眺めることができます (またプールエリアへ直接アクセスできます)。足元の草と頭上の動植物は、まるで熱帯林の中でくつろいでいるような気分にさせてくれました。 (ここに楽しいヒントがあります。パティオのドアから部屋を出る場合は、玄関ドアがラッチで閉まっていないことを確認してください。警備員に電話し、ロビーで 20 分待たされました)プエルトリコ人閉め出してから部屋に戻るのに熱が必要でした。)

フェアモント エル サン フアン提供

最初の夜、私は日没前に自分の部屋に戻ったことを確認し、これから起こる変化を目撃したいと切望していました。空が暗くなり、月が昇ると、何も見るべきものがないことにすぐに気づきました。その代わりに部屋は音で満たされました。コキ外にはカエルがいて、(約束どおり)私の空間が私だけの小さな熱帯雨林に変わりました。