このボストンの象徴的なホテルが本日新たな外観をデビュー - シックなバーと市の公共庭園からインスピレーションを得たデザイン
ボストンのパブリック ガーデンを見渡すこの施設は、有名デザイナーのケン フォークと協力して公共スペースを変革しました。
の 1 つボストンの最もシックな滞在 —フォーシーズンズ ホテル ボストン— ケン・フルクが設計した、改装された公共スペースと本日デビューの新しいレストランという新しい外観で暖かい気候を迎えています。
「20代の頃からこのフォーシーズンズを訪れており、近くのバックベイに住んでいた」とフルクさんは語った。旅行 + レジャー。 「ですから、もちろん、公共空間の再考を手伝ってほしいと頼まれてとてもうれしく思いました。私にとって、公共空間は、パブリック・ガーデンとよりよくつながった壮大な邸宅のようなものにしたいと思っていました。」
フォーシーズンズ提供
ボストン市の中心部にある美しい植物園を見下ろすこの物件のエントランスには、ヨーロッパのカントリーハウスや邸宅を思わせる印象的な白黒のタイル張りの床が施されています。フルク氏によると、広々としたロビーを、より親密で家庭的な、「リビングルーム」のように感じる複数の小さなラウンジスペースに変えました。ロビーの目玉は、パブリック ガーデンとその動物相を描いたマックスフィールド パリッシュのアートワークからインスピレーションを得た手描きの壁画です。鋭い目のゲストなら、鍵を持った優雅な白鳥という壁画の中に隠された手がかりを見つけるかもしれません。これは、ホテルの最年少ゲストのみが到着時にアクセスを許可される、おもちゃでいっぱいの秘密のクローゼットを指します。
フォーシーズンズ提供
再設計されたロビーのもう 1 つのハイライトは、ホテルの新しいバー兼レストランである Coterie です。ここでは、花をイメージした柔らかいカラーパレットに、植物のイラスト、ビンテージの照明、真鍮のアクセントが重ねられています。
「ゲストから多くの反響を得るバーについては、ウィーンのカフェからのインスピレーションと昔ながらの調剤薬局のキャビネットを組み合わせて、ピューターのトップとダークグリーンのレザーのはめ込みを施したバーを作りました」とフルク氏は説明した。 「バックバーには植物柄の布張りが施され、ミラーを重ねて魅力を高めています。」
庭園のテーマはカクテル メニューにも続き、材料にはカスタムメイドのボタニカル ジンや、宿泊施設独自の屋上巣箱から採れた蜂蜜が含まれます。焼きクラブケーキ、ロブスターロール、クラムチャウダーなどの高級ニューイングランドの伝統料理や、タルタルステーキやフレンチオニオンスープなどの伝統的なフランス料理は、エグゼクティブシェフのパトリス・マルティノーが厳選したメニューのハイライトです。
フォーシーズンズ提供
ゲストはまた、再設計されたライブラリーでカクテルを飲みながら本を読みながら静かなひとときを過ごすこともできます。ライブラリーは、同人リーの向かいにある居心地の良い空間で、ベルベットとシルクの椅子が置かれています。そしてこの春と夏、ルームサービスを注文する旅行者は、同じくスタイリッシュに改装された当施設の 6 階にある緑豊かなガーデンテラス、サンクチュアリで屋外スタイルでルームサービスを楽しんでください。コーヒー愛好家は、Four Seasons アプリを通じてカフェイン入りの注文をして、部屋に直接届けることができる新しいコーヒー コンシェルジュを活用してください。
フォーシーズンズ ホテル ボストンの 1 泊料金は 900 ドルからです。