フランク・ロイド・ライトによって設計された最後の家は現在完成しました、そしてあなたはそれを滞在のためにレンタルすることができます
Riverrock Houseの青写真は、彼の死後、有名な建築家の図面で発見されました。
Sarah Dykstra/Riverrock LLC提供
フランク・ロイド・ライトの独特のブランドのアメリカの建築は、全国に散らばっています。 532を超えるデザインを備えた最大の集中は、彼の故郷ウィスコンシン州にあり、8つのサイトを追跡します、彼の最初の家とスタジオを含む、タリエシンスプリンググリーンとシカゴ周辺で、1887年にキャリアを開始しました。
彼の最後の日はアリゾナ州スコッツデールの暖かい天国で過ごしましたが、そこで彼が建てましたタリーシンウェスト、彼の遺産の最後のマークは、驚くべき場所であるオハイオ州ウィロビーヒルズで見つけることができます。
フランク・ロイド・ライト財団によると、ライトの最終居住委員会であるリベロック・ハウスは、1959年に亡くなった後、タリシン・ウェストのレジェンドの図面にあるデザインに従って建設されました。
現在、3ベッドルームと3番目の四半期のバスホームがあります一晩滞在できます最大6人のゲスト、2つの女王と2つの長いツインベッドがあります。
新しいレンタルは、「彼が意図した方法で彼の天才を自分のために体験する...彼のビジョンの中に住むことによって」ユニークな方法を提供します、と家のサイトは言います。 「ロープや群衆はありません。この家は、あなた自身で住むことと楽しむためにあなたのものです。」
木製の暖炉のある居心地の良い家である2217 River Roadの30エーカーのレイク郡森の真ん中にあり、森の中で牧歌的な隠れ家を作り、悔しさ川が敷地内を走っています。しかし、クリーブランド美術館から自然史博物館まで、クリーブランドのキーランドマークの多くからユニバーシティサークルの多くの主要なランドマークから車で15分の都市の便利さにも簡単に届きます。
Riverrock Houseを特別なものにしているのは、決して実現されないようになったことです。アーティストであり学校の先生であるルイペンフィールドは、1952年にライトをデザインに委託しましたペンフィールドハウス、ペンフィールドの6'8 "の高さに対応するために、ライトのウソニアの商標建築を変更します。1年後に建設が始まったとき、新しい州間高速道路の計画は、著名な領域を通じて土地を脅しました。
そこでペンフィールドはライトに連れて行き、2番目の家を建てました。当時91歳ライトは、彼が家の設計をやめたにもかかわらず、彼は言った、リクエストは「wireの下」に入っていましたが、彼はそれを引き受けるでしょうが、それはペンフィールドが元クライアントだったからです。
ライトは1959年4月9日に亡くなりました。彼の葬儀の週、ペンフィールドは驚きを受けました。プロジェクトの図面を備えた郵送チューブです。デザインは、彼の死後、有名な建築家の机で見つかりました。
それでも、リベロックは何十年も紙に留まりました。サラ・ダイクストラが2018年に不動産を購入し、母親のデボラ・ダイクストラと共同総合コンストラクターとして働いてから、家が形作られました。今月初め、リボン切断が行われました、地元の論文によるとニュースヘラルド、60年以上後にライトの青写真を実現する
「私たちがこの家を建設しようとするとき、私たちは関係するプロのチームに委任を与えました。現在の建物の規制やコード、製品などのために何かを変更する必要がある場合、「スキン」の下でそうして、家はまったく同じように見えるでしょう」とDykstra氏は言います。によるとクリーブランド誌。 「この家のデザインと芸術的な側面は、1959年に意図したものと同じままでなければなりません。」
金利は月曜日から木曜日までの1泊800ドル、金曜日から日曜日までの1,000ドルから始まり、7泊滞在は5,500ドルから始まります。詳細については、ご覧くださいriverrockhouse.com