フロンティアの最新のルート拡張により、フロリダ州カリブ海での象徴的なビーチの休暇などが簡単になります。

フロンティアの最新のルート拡張により、フロリダ州カリブ海での象徴的なビーチの休暇などが簡単になります。

予算航空会社は、米国で最も忙しい空港で動きをしています

ホンジュラスのロアタンにある白い砂浜のビーチにある、thatきbealの隣にラウンジの椅子が並んでいた。 。 写真:

dstephens/getty images

旅行者はすぐにアトランタからのビーチの休暇のためにさらに多くの選択肢を持っています。

フロンティア航空は、5月下旬から6月上旬に始まるホンジュラスとアルバへのフライトを含む、国内で最も忙しい空港から9つの新しい目的地を発表しました。

割引キャリアは、アトランタ(ATL)からホンジュラスのサンペドロスラ(SAP)に毎週3便を発売します。旅行者は29ドルから入門運賃チケットを購入できます。

フロンティアはまた、そのルートで一時停止した後、アトランタから毎週アルバ(AUA)へのフライトを開始します。国内戦線では、フロンティアはアトランタをカンザスシティ、フォートのオクラホマシティと結びつける新しいルートも発表しました。マイヤーズ、セントルイス、ジャクソンビル、パームビーチ、オハイオ州コロンバス。

フロンティア航空の社長であるジェームズ・デンプシーは、Travel + Leisureの声明で共有しているJames Dempsey氏は、「Hartsfield-Jackson Atlanta Atlanta Atlanta Atlanta Atlanta Atlanta Airportのリーダーシップと提携して、事業を大幅に拡大し、アトランタの消費者により多くの低コストのフライトオプションをもたらすことに興奮しています。 「私たちは手頃な価格の飛行を行うことに取り組んでいるだけでなく、ファーストクラスの座席オプションを含む、来年に来る多くの新しい機能強化でより良いフライトエクスペリエンスを提供することを使命としています。」

新しいフロンティアルートは、アトランタから出発する旅行者がこの夏カリブ海のビーチにアクセスするための新しいオプションを提供します。サンペドロスラは、国の北西にあるホンジュラスの主要な交通ハブであり、カリビアンコーストのテラのビーチ、メソアメリカンリーフの周りでスキューバダイビングで知られているロアタンを備えたマヤの考古学的な場所、カリブ海岸のテラのビーチへの玄関口として機能します。

アルバその長い白いビーチで知られています、地元のフラミンゴ人口、サンゴ礁、およびさまざまなナイトライフ。島には幅広いセレクションもあります家族に優しいオールインクルーシブリゾート、贅沢なオールインクルーシブを含むバルセロアルバ