ホリデー中のロンドン観光ガイド: 最高のクリスマス マーケット、お祭りのディスプレイ、豪華なホテルを含む

ロンドンは長い間私のお気に入りの都市の一つでした。 10年以上にわたり、私は長い週末や結婚式から、思いつきの仕事旅行や長期滞在まで、あらゆる機会に飛びついてきました。ビッグスモークでは間違いなく秋が一年で一番好きな季節ですが、ホリデーシーズンもそれに非常に近いです。

ボンド・ストリートの照明が点滅する中ホットワインを飲み、近所のパブでお祝いのサンデーローストを味わい、フォートナム&メイソンでクリスマスクラッカーを手に取り、コヴェント・ガーデンのツリーの前で写真を撮るまで、ロンドンは最高の場所です。 11月下旬から新年にかけて最も陽気になります。ベン・マルパス氏、ヘッドコンシェルジュロンドンの日は雰囲気を「賑やか」だと表現し、「市内は観光客も地元の人々も同様にあらゆるお祭りイベントを楽しみ、クリスマスの買い物を急いで終わらせようとしている人でいっぱいだ」と付け加えた。

もう一人の地元専門家、アラン・ヌーン氏は、エグゼクティブ・ヘッド・コンシェルジュを務めています。ザ スタッフォード ロンドン— この時期のロンドンは「古典と現代の両方を感じ、伝統と現代性に満ち、誰もが休日の魔法を満喫するように誘われる」時期であると述べています。ピカデリー サーカスやリージェント ストリートのきらめくライトを見たい、ハロッズの装飾が施されたディスプレイを鑑賞したい、サマセット ハウスのリンクを一周してみたいとずっと思っていたなら、今こそその夢を現実にする時です。

最高のクリスマス マーケット、見逃せない装飾、豪華なホテルなど、休暇でロンドンを訪れるためのガイドをお読みください。

クリスマスマーケット

ロンドンのジュビリー マーケット ホール。

ヘザー・ダーラム/旅行 + レジャー

ハイドパーク ウィンター ワンダーランド

マルパス氏によれば、ハイドパーク ウィンター ワンダーランドロンドン随一のお祭りの名所ですが、「それには十分な理由があります。」 「素晴らしいクリスマス マーケット、乗り物、アイススケート、食べ物や飲み物の屋台など」のおかげで、「完璧なお祭りの日」を作り出すように設計されています。期間は 1 月 5 日までなので、アイスバーでドリンクを飲んだり、スキーをテーマにした複数のレベルのファンハウスに入ったり、サンタランドで本人に会ったりする時間は十分にあります。

フラム宮殿クリスマスフェア

混雑を避けてお祭り気分を味わいたいですか?マルパス氏は、フラム宮殿のクリスマスフェア。 「(息を呑むような背景以外に)この市場を特別なものにしているのは、この市場が中小企業や地元のトレーダーの本拠地であることです。したがって、あなたが手に入れる贈り物は間違いなくユニークなものになるでしょう」と彼は言います。

トラファルガー広場のクリスマスマーケット

ロンドン中心部にはクリスマス マーケットがたくさんありますが、ロンドンのクリスマス マーケットはトラファルガー広場たまたま Noone のお気に入りの 1 つです。 「トラファルガー広場のクリスマスで一番気に入っているのは、その雰囲気です」と彼は言います。トラファルガー広場からホワイトホールを下り、ビッグ ベンや国会議事堂までの景色を眺めることができます。

サウスバンクセンターのウィンターマーケット

サウスバンク センターの食事はすべてですウィンターマーケットトリュフ バーガー、ロブスター バンズ、オランダ風パンケーキ、チョコレートで覆われたフルーツなど、あらゆる選択肢があり、アルプス スタイルのポップアップ シャレーの 1 つで、ホットワインを片手にくつろぐこともできます。

コヴェント・ガーデンのクリスマス

私が個人的に休暇中に行きたいお気に入りの場所は、コベント・ガーデン— ただし、ご注意ください、混雑することが予想されます。コベント ガーデン マーケットの建物と石畳の広場は、ライト、リボン、ガーランド、そして印象的な高さ 60 フィートのクリスマス ツリーでアクセントを付けられた、お祭り活動の世界全体に変わります。マーケット ビル内には、一年中開催されるアップル マーケットがあり、骨董品、アート、ジュエリー、手作りの工芸品が並ぶ屋台で買い物ができます。

見逃せないホリデーディスプレイ

リージェント・ストリートのクリスマス装飾。

ソフィア・クラベッツ/トラベル + レジャー

カーナビー、ニューボンド、リージェントストリート

たとえギフトを探していなくても、ロンドン中心部への旅行はやるべきことリストに加えるべきです。ニュー・ボンド・ストリートとカーナビー・ストリートでは、店が「お祭りのディスプレイを全力で行っている」とヌーン氏は言う。マルパス氏はまた、「美しいお祭りのイルミネーション」が見られる近くのリージェント ストリートや、4 階に有名なクリスマス ショップがある象徴的なチューダー様式のリバイバル ビルであるリバティに立ち寄ることをお勧めします。

アナベルさん

「もし時間があれば、ここに行ってください」アナベルさんバークレー スクエアに行って、インスタ映えすることで有名なクリスマス ファサードを見てみましょう。忘れられない光景です」とヌーンは言います。今年、クラブの入り口には、バーリー クラブのクリエイティブ ディレクター、タチアナ ハルチラヴァがデザインした巨大なスノードームが登場します。

トラファルガー広場のクリスマスツリー

「私のお気に入りの休日の伝統の 1 つは、象徴的なトラファルガー広場のクリスマス ツリーを見ることです」と Noone さんは言います。通常、オスロから贈られたノルウェー産トウヒの木は高さ 65 フィートを超え、毎年 12 月の第 1 木曜日に点灯されます。 「何百もの白いライトで飾られたこの木は見事な光景で、ほとんどの夕方にはその周りで歌われるキャロルの音を楽しむことができます」と彼は付け加えた。

チャーチルアームズ

「ウィンター・ワンダーランドが来るまではロンドンのクリスマスではないという人もいますが、私の考えでは、ウィンター・ワンダーランドが到来するまではロンドンのクリスマスシーズンが到来するのです」チャーチルアームズディスプレイがオンになっています」とマルパス氏は言います。 「80本のクリスマスツリーと22,000個のフェアリーライトという途方もない数で飾られています。それに、象徴的なイギリスのパブに行かずにロンドンに旅行するなんて、どうなんでしょう?」

その他のお祭りのアクティビティ

ロンドンのクリスマスのハロッズ。

ヘザー・ダーラム/旅行 + レジャー

ウエストエンドでショーを鑑賞してください。

ロンドンのウエストエンド劇場は、コメディ、ドラマ、シェイクスピア劇など、さまざまな公演を行うことでよく知られています。ホリデーシーズンになると、さらにレベルアップして、次のような演出が追加されます。 くるみ割り人形 そして雪だるま「居心地の良い冬の夜の外出に最適です」とヌーンは言います。

お祝いのアフタヌーンティーをお楽しみください。

アフタヌーンティーはただの食事ではありません。それは特にホリデーシーズンには特別な体験であり、ほとんどの高級ホテルでは通常、特別なクリスマスメニューを用意しています。でアルトホフ セント ジェームス ホテル & クラブたとえば、サンタのトライフル、チョコレートとキルシュチェリーのユールログ、オレンジムースを添えたクリスマスツリーのチョコレートスポンジなどを食べます。宮殿のルーベンスでは、この季節を祝うホットワインを含む「ウィンター ワンダーランド」アフタヌーン ティーをご用意しております。

フォートナム & メイソンやハロッズでギフトを購入しましょう。

まだ買い物をしたい愛する人が何人かいますか? Google マップ アプリに保存できるロンドンの象徴的な目的地は 2 つあります。フォートナム&メイソンそしてハロッズ。 「本格的なイギリスのクリスマス体験をするには、フォートナム&メイソンへの訪問を強くお勧めします」とヌーンさんは言います。さらにマルパス氏は、「フォートナムズは世界最古のデパートとして有名なので、1つだけ見る時間があれば間違いなくここです」と付け加えます。すぐ近くのハロッズにもクリスマス売り場があり、ギフト、オーナメント、あらゆる種類のつまらないものを取り揃えています。ブロンプトン ロードのファサードは複雑な光のディスプレイで覆われているので、上を見上げて写真撮影の瞬間を捉えることを忘れないでください。

サマセットハウスでアイススケートをしましょう。

アイススケートほどホリデー シーズンを象徴するものはありません。ロンドンには、ハイド パーク、ハンプトン コート宮殿、カナリー ワーフ、サマセット ハウスなど、選択肢がいくつかあります。しかし、後者はマルパスが選んだものだ。 「ここは最大のリンクではありませんが、ロンドンで私の絶対的なお気に入りのリンクの 1 つです。背景がとにかく素晴らしいのです」と彼は言います。

お祝いの滞在に適したホテル

ロンドンの 11 カドガン庭園のお祭りの装飾。

11 カドガン ガーデンズ提供

ザ ランガム、ロンドン

ザ ランガム、ロンドン宿泊客には期待以上のサービスを提供していますが、ホリデーシーズンには特に豪華に感じられます。今年、この 5 つ星ホテルはおもちゃ店ハムリーズと提携して、家族向けの魔法のような体験を企画しました。歴史的なおもちゃからインスピレーションを得たお子様向けのお祝いのアフタヌーン ティーと、パッケージの一部としてスイートにクリスマス ツリーが登場します。

ザ スタッフォード ロンドン

セントジェームスの中心部に隠れて、ザ スタッフォード ロンドン数年前の12月に滞在して以来ずっと夢見てきた、秘密の休暇旅行のような気分です。特に、ホテルは毎年、敷地内に 100 本以上のクリスマス ツリーが飾られ、お祭りのようなワンダーランドに変わります。

ノーマッド ロンドン

12月2日より、ノーマッド ロンドンは、ホー、ホー、ホット チョコレート、ノーム アローンなどのホリデー カクテル、ホットワインとエッグノッグを用意した陽気なイベントであるクリスマス ポップアップを開催します。このスタイリッシュなホテルは、コベント ガーデン クリスマス マーケットからもすぐ近くにあり、お祭り気分の中心にいます。

ロンドンの日

できるだけ多くの休日のアクティビティに参加するには、中心部にある場所を予約するのが最も簡単です。ロンドンの日はチェルシー、ケンジントン、ナイツブリッジのすぐ近くにあるため、ハロッズに立ち寄ってハイド パーク ウィンター ワンダーランドを探索した後は、ホテルに戻ってウィンター テラスでスパイスの効いたカクテルを楽しむことができます。

11 カドガン庭園

チェルシーにある、11 カドガン庭園祝祭性とクラシックな快適さのバランスを確立しました。特別なお祝いパッケージ。 2 名様分の宿泊と無料の朝食に加え、お祝いのカクテル、お祝いのアフタヌーン ティー、ご到着時のサプライズ ギフトもお楽しみいただけます。

関連している:クリスマス時期に訪れたい最も華やかなロンドンのホテル

ロンドンへの休暇旅行を計画するためのヒント

ロンドンのクリスマスウィンドウディスプレイ。

ジェス・マクドナルド/トラベル + レジャー

できるだけ早くご予約ください。

「忙しい街に備えてください」とマルパス氏は言います。 「この時期のロンドンは本当に魔法のようで、その結果、中心部はどこも賑わっています。失望しないように、事前に計画を立て、レストラン、劇場、アトラクションのチケットを早めに予約することが常に最善です。」

ただし、スケジュールに柔軟性を組み込むことを忘れないでください。

休暇旅行の大部分を事前に計画することは重要ですが、予定外の探索のために少し余裕を残しておくことも必要です。 「美しいお祭り気分のショーウィンドウを眺め、きらめくクリスマスイルミネーションを眺め、魔法のようなホリデーの雰囲気を満喫してください。結局のところ、ロンドンを体験する最良の方法は徒歩です」とヌーン氏は言います。

それに応じてクリスマスの日を計画しましょう。

「クリスマスの日はすべてが閉鎖され、公共交通機関が利用できない日であることに注意してください」とマルパス氏は言います。 「食事は非常に限られており、通常は一部のパブやホテルのレストランに限られています。」したがって、12 月 25 日にロンドンに行く予定がある場合は、近所に滞在するか、タクシーか専用車サービスの予算を立てて、ディナーの予約を再確認してください。