ハワイアン航空がこの米国ハブ空港からホノルルへの新しい路線を開設
2024年5月15日に就航するこの新路線は、ハワイアン航空がソルトレイクシティからホノルルまで直行便を運航する初めての路線となる。
来年就航予定のハワイアン航空の新便のおかげで、ソルトレイクシティから美しいハワイの島々への脱出がより簡単になりつつあります。
2024年5月15日に就航するこの新路線は、ハワイアン航空がソルトレイクシティからソルトレイクシティへ直行便を運航する初めてのこととなる。ホノルル、と共有した航空会社旅行 + レジャー。新しいルートは、189席のエアバスA321neo航空機で毎日運航されます。
ハワイアン航空のピーター・イングラム社長兼最高経営責任者(CEO)はT+Lに提供した声明の中で、「観光と教育の結びつき、太平洋諸島の共通コミュニティを考慮すると、この新しい路線がユタ州とハワイ州の両方の旅行者を興奮させることは分かっている」と述べた。来年夏にサービスを開始するときに、これらの関係を強化します。」
ゲッティイメージズ
新しい路線が開設されると、ハワイアン航空は米国本土の 16 の異なるゲートウェイ都市に就航することになります。
新しい便は毎日午後6時50分にホノルルを出発し、翌日の午前5時15分にソルトレイクシティに到着します。帰りの便はソルトレイクシティを午前7時に出発し、ソルトレイクシティに戻ります。ハワイ午前9時55分
新しいユタ便に加えて、ハワイアン航空はカリフォルニア市からユタ州リフエ行きの週4便を新たに開設し、サクラメントからのサービスを拡大します。カウアイ島5月24日にはコナ行きの新規便を5月25日から週3便運航する。
ハワイアン航空は、T+L 読者により国内最高の通信事業者に選ばれました2023 年には、信頼できるサービス、フレンドリーなスタッフ、一流の機内食で知られています。同社のエアバス A321neo の各航空機には、プレミアム キャビンに 16 席のリクライニングシート、「エクストラ コンフォート」プレミアム エコノミー席が 45 席、エコノミー席が 128 席あります。
乗客には、ロミトマトとココナッツケーキを添えたカルアチキンケサディーヤなど、島をイメージした食事も無料で提供されます。
航空会社は現在設置作業中です高速スターリンクインターネットA321neoでは、来年初めに利用可能になると乗客に無料で提供される予定だ。