中西部からローマへの直行便が新たに就航
イタリアの主要航空会社であるITA航空は、シカゴとローマを結ぶ新しいサービスを開始した。
アレッサンドラ・アモディオ/トラベル + レジャー
風の街からセブンヒルズの街への訪問がさらに簡単になりました。
イタリアの主要航空会社であるITA航空は日曜日、シカゴとローマを結ぶ新しいサービスを開始した。この路線は当初は週6便の運航ですが、6月には間もなく週7便に増便される予定です。航空会社がプレスリリースで共有した。
9時間20分のフライトはシカゴのオヘア国際空港を午後3時に出発し、ローマのレオナルド・ダ・ヴィンチ・フィウミチーノ空港に翌朝午前7時20分に到着する。この路線は、エアバスA330neo型機の3つの異なるキャビン(ビジネス、プレミアムエコノミー、エコノミー)で運航されます。
今後のフライトのチケットは現在、次のサイトで購入できます。ITAのウェブサイト。
「北米で7番目となるこの新しい目的地は、ITA航空の大陸間ネットワークをさらに充実させ、当社にとって初の国際市場である米国への拡大を強化することになる」とITA航空の最高商務責任者エミリアナ・リモサニ氏は声明で述べた。声明。
ITA 航空は、旅行者がデルタ航空を含む他の加盟航空会社のマイルを交換または獲得できるスカイチーム アライアンス ロイヤルティ プログラムの一部です。対照的に、シカゴのオヘアは、競合するスター アライアンス ネットワークのメンバーであるユナイテッド航空の大規模なハブ空港であり、イタリア行きの便を複数運航しています。
新しいシカゴ路線は、北米全域での同社の存在感を拡大するものです。夏の旅行シーズンのピーク期間中、ITAは北米とイタリアを結ぶ便を週140便運航する。
ITA の旅行者は、航空機の内装がカーデザイナーのウォルター・デ・シルバによってデザインされ、乗務員の制服がイタリアの有名なファッションハウスであるブルネロ・クチネリによってスタイルおよびデザインされているため、搭乗するとすぐにイタリア文化に浸ることができます。機内食メニューもイタリア人シェフによるものです。
ローマは最近、2024 年の最も人気のある夏の目的地トップ 5 の 1 つにランクされました。Googleフライトデータによると。最近ではアメリカン航空もイタリアへの最大規模の日程を発表この夏には、シカゴからローマへも毎日運航します。