この半民間航空会社がこの冬、フロリダへの新しい路線を追加 - どこに就航するか
JSXは11月にネープルズとウェストパームビーチに向かう予定だ。
ショーン・パボーネ/ゲッティイメージズ
セミプライベートジェット航空会社JSXは、涼しい気候に合わせてこの秋、フロリダへの新しいフライトを2便追加します。
新しい季節ルートは、ネープルズとフロリダ州のウェストパームビーチの両方に運行され、JSXはフロリダと共有します。旅行 + レジャー。各路線とも11月に就航する。
JSX CCOのデビッド・ドラビンスキー氏は、「このホリデーシーズンに友人、家族、ペット、祖父母と一緒にフロリダ州とユタ州にまたがるのどかな休暇の目的地へ旅行するお客様にとって、シームレスで快適で楽しい空の旅へのアクセスが増えることを楽しみにしています」とJSXのCCOデビッド・ドラビンスキー氏は発表文で述べた。 T+Lで。 「私たちはネットワークを拡大し続ける中で、他に類を見ない手頃な価格で比類のないレベルのサービスを保証することに大きな誇りを持っています。」
まず、JSXは11月15日にウェストチェスター郡空港(HPN)発ウェストパームビーチ(PBI)行きの路線を開設し、続いて11月22日にニュージャージー州のモリスタウン空港(MMU)から同市行きの便を開設する。フライトは1日1便運航されます。
その後、11 月 21 日には、JSX がウェストチェスターとモリスタウンの両方からネープルズ市営空港 (APF) へのフライトを開始します。これらの便は、月曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日に 1 日 1 便運航されます。
さらに、JSXはボカラトンとソルトレイクシティの両方への他の2本の季節路線を復活させる計画だと述べた。同社は11月22日にウェストチェスターとモリスタウンからボカラトンへのサービスを再開し、12月19日からはバーバンク、ラスベガス、スコッツデールなど西海岸のいくつかの目的地からソルトレイクシティへのサービスを再開する。
この航空会社は片道 239 ドルからの導入料金を提供しています。
JSX は、それぞれ 30 席を備えたエンブラエル ERJ ファミリー航空機 48 機を運航しています。として半民間航空会社, JSX の乗客は、フライトのわずか 20 ~ 45 分前にターミナルに到着することができます。乗船すると、顧客は次のように扱われます。SpaceX の Starlink からの無料 Wi-Fi、受託手荷物 2 個 (スキーバッグやゴルフバッグなどの大型アイテムを含む)、無料のカクテルなど。