ロサンゼルスの壊滅的な山火事で航空会社がフライト免除とアトラクション閉鎖 - 知っておくべきこと

ロサンゼルスの壊滅的な山火事で航空会社がフライト免除とアトラクション閉鎖 - 知っておくべきこと

パリセーズ火災は火曜日に最初に発生し、避難命令が出され、市内の2,900エーカー以上の人口密集地域を含む火災に拡大した。

2025年1月8日、カリフォルニア州ロサンゼルスのパシフィック・パリセーズ地区で、強力な暴風雨の中でパリセーズ火災が燃え上がるラドクリフ・アベニューの眺め。 写真:

アプ・ゴメス/ゲッティイメージズ

水曜日、南カリフォルニア市で制御不能の山火事が発生し、大手航空会社が運航警報を発令し、ロサンゼルスの人々が慌てて避難した。

パリセーズ ファイアー火曜日に初めて発生し、避難命令が出され、市内の2,900エーカー以上の人口密集地域を含む規模に拡大した。サンタモニカ。水曜日朝の時点で消防団はまだ炎を抑えることができておらず、最大時速90マイルの突風が木曜日まで続くと予想されており、状況はさらに悪化した。

カリフォルニア州森林防火局(CAL FIRE)は、「パリセーズ火災では、短距離および長距離の発見を含む極端な火災行動が消火活動の課題となっ続けている」と述べた。更新レポートに書きました。 「消防士と航空関係者は、地域社会とインフラを保護し、火災の封じ込めを制御するために引き続き活動します。」

いくつかの航空会社がロサンゼルス地域のフライト免除を発行しました。ユナイテッド航空アメリカン航空、 そしてジェットブルー。のような空港ロサンゼルス国際空港(LAX) とハリウッド バーバンク空港 (BUR) が影響を受ける地域にあります。

ハリウッド バーバンク空港については、警告された旅行者「気象条件により、本日のさまざまな航空便の運航に影響が生じています。」空港に向かう前に、フライトの状況を確認してください。

飛行機以外にも、ロサンゼルス地域のいくつかの観光スポットも閉鎖を余儀なくされている。ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドそしてユニバーサルシティウォーク。テーマパークXに関する声明で述べた「引き続き状況を評価」し、木曜日に開設される予定だという。

ユニバーサルは「チームメンバーとゲストの安全が最優先事項だ」と書いている。

ゲッティセンターとヴィラも同様に、「十分な注意を払い、周辺地域の道路を空けておくため」水曜日に閉鎖された。博物館は1月13日まで休館すると発表した。

パリセーズ火災以外にも、ロサンゼルス地域では他の 3 つの山火事が引き続き発生しました。イートン・ファイアー、これまでに2,200エーカー以上を焼き払った。のハーストファイア;そしてウッドリー・ファイアー