毎年恒例のメイシーズ独立記念日の花火を今年見る方法 — 直接とテレビの両方で

毎年恒例のメイシーズ独立記念日の花火を今年見る方法 — 直接とテレビの両方で

メイシーズは今週、ニューヨーク市のスカイラインをライトアップする予定だ。

写真:

ゲッティイメージズ

メイシーズは今週、毎年恒例のイベントのためにニューヨーク市のスカイラインをライトアップする予定です独立記念日花火大会は近くからでも遠くからでも見る方法がたくさんあります。

第 48 回毎年恒例の「メイシーズ独立記念日花火大会」イベントは、木曜日の午後 8 時 (東部標準時間/太平洋時間) に NBC とピーコックの両方でテレビの生中継で始まります。NBC は次のように伝えました。旅行 + レジャー。このイベントは音楽パフォーマンスを含めて 2 時間以上にわたって開催され、もちろん、数万人の観客が参加します。花火

「毎年、このテレビ放送は感動と畏怖の念を与え続け、比類のない花火大会でニューヨークのスカイラインを照らします」とNBCUエンターテインメントのライブイベントおよびスペシャル担当エグゼクティブバイスプレジデントのジェン・ニール氏は声明で述べた。 T+L。 「この種のライブ番組イベントは私たちを国家として団結させ、NBCとピーコックの両ブランドの独自性を強調します。」

今年の展示はマンハッタンのウェストサイドのハドソン川を渡る5隻の異なるはしけから打ち上げられ、30色以上の6万発以上の砲弾が展示される。メイシーズは初めて、中央に赤と青の色が交互に現れる万華鏡を作り出す、シルバーのカスケードバーストを備えたカスタムメイドのエフェクトをデビューさせます。滝や土星の円なども展示されます。

展示には25分間の楽譜も展示される予定で、NBCによると、この楽譜には愛国的な歌と現代のヒット曲の両方が含まれているという。花火に先立って、テレビ視聴者は、ベル・ビブ・デヴォー(「ポイズン」で有名)や、ヒット作「デスパシート」で知られるルイス・フォンシなどのスターによるパフォーマンスを楽しみます。

また、今年は新たに、視覚障害のある視聴者向けに、セカンダリ オーディオ プログラム チャンネル (SAP) で花火のライブ音声解説が放送されます。

ショーを直接見たい人は、いくつかの場所から花火を見ることができます。パブリックビューイングエリアマンハッタンの西 14 ストリートから西 34 ストリートあたり、または川の対岸のニュージャージー州ホーボーケンからです。たむろするのに人気のスポットではあるものの、メイシーズはニューヨーク市の花火を見ようとすることを推奨していません。ハイライン

を見て7月4日直接花火を鑑賞するのは無料でチケットも必要ありませんが、観覧者は早めに到着して場所を確保するように計画する必要があります。

また、この番組を見逃した人 (またはもう一度見たい人) のために、NBC は午後 10 時 (東部標準時間/太平洋時間) に番組全体を再放送します。