新しいレポートによると、これらは米国で住宅購入に最も高価な(そして最も低い)近隣地域であるとのこと

新しいレポートによると、これらは米国で住宅購入に最も高価な(そして最も低い)近隣地域であるとのこと

このリストでは、全国の都市の 22,000 の地区を比較しました。

写真:

ダイアン・ベントレーレイモンド/ゲッティイメージズ

「場所、場所、場所」という不動産に関する古い格言は、今日ではこれまで以上に真実味を帯びています。不動産の種類とその設備が住宅の価格を決定するのは確かですが、その住宅が位置する都市と近隣地域はさらに重要です。では、国内で最も高価な住宅はどこにあるのでしょうか? American Home Shield の新しいレポートでは、Homes.com 上の 22,000 以上の地区の物件価格と住宅面積データを比較し、平方フィートあたりの価格でランク付けしています。

ある程度驚くべきことではないが、最近の報道、上位 3 位はカリフォルニアのコミュニティによって占められ、次にワシントン、フロリダ、ニューヨークが続きます。議論の余地のない勝者はサンフランシスコのサウス オブ マーケット (SoMa) 地区で、2023 年 12 月の平方フィートあたりの平均価格は 5,415 ドルでした。SoMa には、市内最高の文化施設、オラクル パーク野球場、高級ホテル、そしてミシュランの星を獲得したレストラン。

リストの 2 番目はサクラメントの北東約 30 マイルにあるノースウェスト オーバーンで、平方フィートあたりの平均価格は 4,416 ドルです。そして銅メダルは、平方フィートあたりの価格が4,129ドルに達する、サンタバーバラ郡のオールドタウン・カーピンテリアの趣のある海辺のコミュニティに贈られる。また、レポートのトップ 10 には、フロリダ州ネープルズの 2 つの地区 (アクアレーン ショアーズとポート ロイヤル)、ニューヨーク市の 2 つの地区 (ウェスト ビレッジとアッパー イースト サイドのメトロポリタン ヒル) も含まれています。

「全米の住宅価格には大きなばらつきがあり、バーゲンセールが開催される場所もあれば、サンフランシスコのような非常に高価な場所もあります。低金利や人々の暮らし方や働き方の変化など、新型コロナウイルス感染症によって引き起こされた動きは、不動産価格の大幅な高騰を引き起こした。在庫が非常に少なく、金利が高いため、人々が(住宅を)購入することが困難になっています」とアメリカン・ホーム・シールドの親会社であるフロントドアの営業担当副社長兼最高営業責任者のジェシカ・フィールズ氏は語った。

ただし、手頃な価格の住宅をお探しの場合は、平方フィートあたりの平均価格がわずか 29 ドルであるピッツバーグのホームウッド ノース地区を検討してください。 3 つのエリアが最も物価の安い地域の 2 番目のスポットを共有しており、それらはミシシッピ州のジャクソンズ ウェスト ジャクソンです。インディアナ州ゲイリーズ・ダウンタウン。ミシガン州のフリント・メタワニー・ヒルズでは、価格は平方フィートあたり 32 ドルです。トップ 10 に入った他の最も物価の安い地域は、インディアナ州、オハイオ州、ミズーリ州です。

ただし、高価な地域に家を所有することを夢見ている場合は、いくつかの良いニュースがあります。

「不動産の将来に目を向けると、いくつかの前向きな傾向が見え始めています。住宅ローン金利は安定し始めており、売り手は自信を持って住宅を市場に出すことができるようになり、2024年には買い手にとって住宅を購入する機会が増えるだろう」とフィールズ氏は付け加えた。

レポート全体を読んで、あなたの州で最も物価の高い地域を確認できます。ahs.com