この鉄道ハブは、ニューヨーク市で最も過小評価されている休暇の目的地かもしれません
モイニハン トレイン ホールは驚くほど休日の喜びで溢れています。
ダレン・マギー/NYSDED/エンパイア・ステート・デベロップメント提供
鉄道の駅は、ホリデー気分を満喫するには最後の場所のように思えるかもしれませんが、ニューヨーク市のモイニハン トレイン ホールかつてはペンシルバニア駅を通って通勤するという面倒な作業を、それ自体が楽しい目的地、特にこの時期は。
中に足を踏み入れる前から、外観は赤と緑のライトで照らされ、入り口や内部の一部はさりげなく上品な白いライトとリースで飾られています。歴史ある建物の天窓にも、お祭りの色合いが加わり、休日の豪華さがさらに増しています。さらに、古典的な映画の脇役であるため、休日のセットジェットに最適な場所です。34番街の奇跡1947年から。
ちょうどいいタイミングで街を散策すると、ホリデーミュージックの生演奏が空気中に響き渡ります。シーズンを通して、モイニハン音楽シリーズと連動した20以上の無料パフォーマンスが特徴です。希望のために歌おうは、芸術を通じて世界に希望、癒し、つながりをもたらす、ニューヨーク市に設立された非営利団体です。メインコースで声を共有するアーティストの中には、12月16日のビッグ・アップル・クインテット、12月17日のラガーディア高校ホリデー・ショーケース、12月18日のボイド・ミーツ・ガール、12月20日のトリオ・ファドリン、12月12日のビッグ・アップル・バンドなどがあります。 23日と27日、12月26日はジャスティン・ロスバーグがゴッサム・シティ・グルーヴをリードし、12月26日はケリー・ピニェイロ・トリオが率いる。 30.
「これらのパフォーマンスは、この象徴的な空間をつながりと祝賀のためのステージに変え、私たちに気分を高揚させ、インスピレーションを与える芸術の力を思い出させます」とシング・フォー・ホープの共同設立者で共同執行ディレクターのカミーユ・ザモラ氏はリリース文で述べた。旅行 + レジャー。
12 月 17 日と 12 月 19 日には、ブロードウェイ キャロラーズ 34 番街パートナーシップによるポップアップ パフォーマンスもターミナルの外の雰囲気を明るくします。
さらに、1階の小売店では以下の特典をご利用いただけます。ホリデーショッピング、キールズ、モレスキン、マリン&ゲッツ、レインズ、ラ・メゾン・デュ・ショコラ、ラブポップなどのショップがあります。ギフト購入のストレスを軽減するために、無料のギフトラッピングも利用できます。
ダレン・マギー/NYSDED/エンパイア・ステート・デベロップメント提供
モイニハン フード ホールは、食事の場所として真っ先に思い浮かぶ場所ではないかもしれませんが、この街で最も過小評価されているグルメの逸品かもしれません。実は、2021年にオープンして以来、お気に入りのシティイートが一堂に会しているので、私もよく通っています。アリドーロ、ナヤ、H&H ベーグル、EAK ラーメン、ラ エスキーナ、チャ チャ マッチャについて話します。有名な秘密の場所もありますバーガージョイントここはトンプソン セントラル パーク ホテル内にありますが、通常はあまり行列がありません。賑やかなバー The Irish Joint では、The Frosty Farewell などの季節限定ドリンクもお楽しみいただけます。 (選択肢が多すぎて、午後中ずっとフードホールで過ごしたこともあります。いくつかのテーブルがリモート作業用に作られており、コンセントがたくさんあるので、ランチとディナーの両方をそこで食べることができます!)
毎年この時期に特にお祭り騒ぎになるもう 1 つの私の執着は、この建物にある米国郵便局です。復元された歴史的な空間は、手紙を投函するのに最適な場所であるだけでなく、ホリデー カードを出すのが遅れた場合でも便利です。年中無休、月曜日から金曜日は午前7時から午後10時まで、土曜日は午前9時から午後9時まで、日曜日は午前11時から午後7時までです。
しかしおそらく、モイニハン トレイン ホールが非常に便利なのは、ペン地区に位置するため、すぐ近くのメイシーズから 1 ブロック先のショッピング モールまで、市内の休暇に人気のスポットすべてに簡単にアクセスできるためです。ハイライン-モイニハンコネクタハイラインに沿ったお祭り気分の散歩につながるだけでなく、タイムズ スクエア、ヘルズ キッチン、チェルシー、ガーメント ディストリクトもすぐ近くにあります。
エンパイア・ステート・デベロップメントの社長兼最高経営責任者(CEO)兼コミッショナーのホープ・ナイト氏は、T+Lに提供した声明の中で、「休暇中、ニューヨーク市は常にエネルギーに満ち溢れており、イベントや体験が世界中から人々を集めている」と述べた。モイニハン トレイン ホールは、特にこの時期、それ自体が人気の目的地となっており、街のビジネス、才能、イノベーションの遺産に敬意を表しながら、季節の素晴らしさへの玄関口として機能しています。」