この格安航空会社は明日までロンドン、パリなどへの航空券を 50% オフにします

チケットは12月23日午前0時(東部時間)までに予約する必要があります。

写真:

フライ PLAY 提供

アイスランドの格安航空会社プレイは、すでに安いヨーロッパ行きの航空券をなんと50パーセントオフで提供することで、年末に向けて全力を尽くしている。

このセールは東部時間12月23日午前0時までに予約する必要があり、2024年の1月から5月と9月から10月の旅行に有効であると航空会社は共有した。旅行 + レジャー。このセールは以下のフライトで利用可能ですヨーロッパ米国の Play のゲートウェイ都市: ボルチモア、ボストン、ワシントン DC、ニューヨーク スチュワート国際空港から。

「新年を心待ちにしている中、PLAYは旅行者にその日を有効活用し、そこに行くための航空券代を払わずに(ヨーロッパの)最も象徴的な目的地への夢の休暇を確保できる絶好の機会を提供しています」とPlayの最高経営責任者(CEO)ビルギル・ヨンソン氏は語る。とT+Lに語った。 「今年最後の割引により、世界中を旅する[スリルを求める人]は次の休暇を予約し、目的地を確認することができます…2024年の旅行のやりたいことリストから外すことができます。」

このセールを予約した旅行者は、アイスランド、ロンドン、コペンハーゲン、アムステルダム、パリ、ベルリン、ダブリン、ストックホルム、フランクフルト、またはハンブルクに向かうことができます。

航空券には税金、手数料、航空会社の料金がすべて含まれていますが、手荷物などの追加料金は含まれません。

すべてのフライトがレイキャビク経由で乗り継ぎ、他の目的地に向かうか米国に戻るという「ハブアンドスポーク」モデルを運営するプレイは格安航空会社で、受託手荷物から飲食物に至るまであらゆるものに料金を請求する。手荷物が含まれない航空券の場合、航空会社は優先搭乗付きの機内持込手荷物に 67 ドル、44 ポンドまでの小型受託手荷物に 78 ドルを請求します。

同社はまた、水を含む機内サービスの料金を徴収し、アイスランドのチョコレートやサンドイッチなどの軽食も提供しています。

Play が最初に航空便の運航を開始したのは、ヨーロッパ2021年以前米国からの初飛行を開始2022年に。