トリップアドバイザーによると、このフロリダの邸宅は米国で最も「過小評価されている観光名所」に選ばれています

トリップアドバイザーによると、このフロリダの邸宅は米国で最も「過小評価されている観光名所」に選ばれています

研究者らは、フロリダ州のステットソン・マンションをアメリカで最も過小評価されている観光地、そして世界で6番目に過小評価されている観光地に挙げた。

写真:

ステットソン・マンション提供

誰もが優れた弱者の物語、救済の物語、そしてもっと脚光を浴びるに値するヒーローを愛しています。だからこそ、私たちは皆、世界で最も過小評価されている観光名所の 1 つに挙げられたフロリダ州の特定の史跡への訪問を予約する必要があるようです。

4月には、ウィンギー航空券予約ウェブサイトの は、世界で最も過小評価されている(そして過大評価されている)観光名所に関する調査結果を発表した。そしてなんと、最も過小評価されているスポットの 1 つが偶然にもここアメリカにあるのです。

結論に達するために、Wingie のチームは、各国の旅行体験トップ 50 についてトリップアドバイザーのレビューを分析しました。次に、エクスペリエンスが「総レビュー数に比べて過小評価されていると認識されているか」を示すいくつかのキーワード指標に基づいてエクスペリエンスをランク付けしました。キーワードには、「印象的」、「興味深い」、「素晴らしい」、「価格に見合った価値がある」、そして当然のことながら「過小評価されている」が含まれていました。

用語を追跡した後、チームは全体のパーセンテージスコアを与えてランキングを決定しました。パーセンテージが計算されると、研究者らは以下の名前を付けました。ステットソン マンションフロリダではアメリカで最も過小評価されている観光地そして世界で6番目に過小評価されている。

「1,000件以上のコメントが『素晴らしい』『美しい』と述べた」と調査結果は共有されている。旅行 + レジャー電子メールで、と述べられています。 「数百人の評論家がビクトリア朝の邸宅を「壮観」(880件)、「必見」(867件)と呼びました。800人近くの評論家が「とても気に入った」(797件)と述べ、この体験は500回以上「興味深い」と評されました。 。」 8,290 件の肯定的なコメントに基づくと、このアトラクションの過小評価率は合計 139% でした。

名前に聞き覚えがあるかもしれませんが、確かにステットソンの帽子に関連しており、ジョン B. ステットソン自身によって作られました。この家のあだ名は「帽子が建てた家」とも呼ばれています。この邸宅のウェブサイトによると、この邸宅は 1886 年に建てられ、「唯一の金ぴか時代の邸宅であり、1900 年以前にフロリダで建てられた中で最も大きく、最も壮大で、最も革新的な邸宅」となっている。また、この家は、エジソンの電気、蒸気熱、屋内配管を使用して設計および建設されたフロリダ初の住宅でもありました。

この家は博物館ではなく、ホリデーシーズンにはツアーを提供する個人の家であることに注意することが重要です。 1 月 21 日から 10 月 31 日までは一般公開されていないため、直接見に行くことができる人には特別な雰囲気が漂います。

世界で最も過小評価されているアトラクションとしては、ああ、ラス ナタンゴ ギャラリー アンド ガーデンジャマイカのモンテゴベイにある。

特にインスピレーションを感じているなら、ステットソン マンションに行き、そこから近くのオーランド空港まで 2 時間のフライトで両方を見て回るのもいいでしょう。これは間違いなく、一生の自慢になるでしょう。