このシックな新しいホテルがデンバーの金ぴかに輝く時代の邸宅内にオープン - ブルックリンの人気ピザ店の前哨基地を併設

このシックな新しいホテルがデンバーの金ぴかに輝く時代の邸宅内にオープン - ブルックリンの人気ピザ店の前哨基地を併設

T+Lは、今年後半にデンバーのキャピタル・ヒル地区にオープンする最新のアーバン・カウボーイ・ホテルの内部を初めて視察した。

写真:

ベン・フィチェット/アーバン・カウボーイ・デンバー提供

アーバン カウボーイは、ニューヨーク州ブルックリンの小さな B&B としてスタートしたかもしれませんが、ライアン ポーターとジャージー バンクスが所有する西洋風のモダンなホスピタリティ ブランドは、ついに西へ、デンバーへ向かいました。同社は 2023 年後半に、16 室のシックなブティック ホテルをオープンする予定です。デンバーの歴史的なキャピトルヒル地区に収容されています。細心の注意を払って改装された 1880 年代の邸宅それはかつてドイツ生まれの帽子王から政治家に転身した人物が所有していたものだ。国家歴史登録財に登録されているこの物件は、華やかなクイーン アン様式のファサードと古い馬車小屋で際立っており、現在は 2 階建てのレストランとバー、アーバン カウボーイ パブリック ハウスに改装され、最愛の人々の食事を提供しています。ブルックリンを拠点とするレストランロベルタさんの

「この家に住んでいた人々は馬に乗ってそこに行きました、そして、訪問者は、堂々としたエレガントな金ぴか時代の衣装と帽子をかぶって、馬車に乗ったり、馬に乗ってデンバーに行きました。そして私たちはその金ぴか時代から多くのものを学びました」美学です」とポーターは語った旅行+レジャー。

しかし、この施設が提供しているのは旧世界の優雅さとノスタルジーだけではありません。ポーターは、建物のオリジナルのインテリア特徴の多くを保存し、それらをアーバン カウボーイの特徴的なマキシマリストの美学の文脈で機能させるという素晴らしい仕事をしました。つまり、カスタムの壁装材、全国から厳選した装飾アイテム、そして印象的な手打ちの爪付きバスタブが各客室に備え付けられています。その結果、過去に根ざした折衷的な装飾と現代的な要素がふんだんに盛り込まれ、ブランドの西洋アメリカーナ スタイルのプリズムを通じて結びつけられました。

ベン・フィチェット/アーバン・カウボーイ・デンバー提供

邸宅の「オニオン」タワー キューポラに位置するペントハウス スイートでは、ポーターは、再設計されたオリジナルのステンドグラスの窓を完璧に引き立てる、1700 年代のブロックプリント パターンにインスピレーションを得た、きらめくゴールドのカスタム壁紙をデザインしました。

ポーターとバンクスは、1880 年代のデンバーの酒場文化に注目し、ロバータズが提供するバーとレストランを開発したパブリック ハウスを設計しました。

「私たちの提供するものは異なりますが、ロバータズとアーバン カウボーイは、コミュニティを重視したホスピタリティに根ざした真の親近感を共有しています。私たちの両ブランドには、人々を結び付けるユニークな空間と体験を育むことに対する真の『フロンティア スピリット』と真の敬意があります。」とブランドン氏は述べています。 Roberta の共同創設者である Hoy 氏はこう説明します。

ベン・フィチェット/アーバン・カウボーイ・デンバー提供

エグゼクティブシェフのカルロ・ミラルキ氏によると、メニューには季節のピザ、地元市場の野菜、薪オーブン料理、自家製パンやストラッチャテッラなどのロベルタの定番料理がローテーションで並ぶ予定だという。

ルームサービス、高級バス用品、防寒具保管室(デンバー育ちのバンクスさんは「山に向かう途中で人が来るのは分かっている」と付け加えた)なども敷地内にある。アメニティ。

アーバン カウボーイ デンバー2023 年末にオープン予定で、一泊料金は 295 ドルからです。