映画館、VIPラウンジ、有名人の就寝時の物語があるヴァージンアトランティッククラブハウスは、LAX内のハリウッドのスライスです。
ペリー・グラハム/ヴァージン・アトランティックの礼儀
リチャード・ブランソンのヴァージンアトランティックは、トムブラッドリーインターナショナルターミナルにクラブハウスラウンジをオープンしたばかりですロサンゼルス国際空港(LAX)、そして、名声の散歩にスターを持っている創設者を持つ唯一の航空会社として、それはそのハリウッドのイメージに完全に傾いています。
レッドカーペットエントリからルビールームシネマまで、ゲストはベルベットシートとBluetoothヘッドセットを介して視聴するフィルムを選択できます。映画館の向こうには、ムード照明と秘密のメニューを備えたVIPのための小さなスペースであるロイヤルボックスがあります。ワークステーションでさえ、Virgin Recordsのスターがちりばめられたレコーディングスタジオを連想させる記録と記念品で飾られています。
「LAは私たちにとって本当に特別なものです。私たちはそれを2番目の家のように考えています」と、Virginの主な顧客で執行責任者のCorneel Kosterは語った旅行 +レジャー木曜日のリボンカットセレモニーで、航空会社が35年前に最初のLAルートを開始したことを指摘しました。 「この新しいLAクラブハウスは、天使の街へのオマージュです。」
Wellnessには非常にLAに適した焦点があります。これは、Forme Studio Smart Fitness Mirrorでブランソン自身がゲストに挨拶する部屋であるZen Denで最もよく経験されています。 「心、身体、精神」をターゲットにする短いエクササイズ、ストレッチ、ガイド付き瞑想のメニューは、リラックスした旅のために最適なヘッドスペースにゲストを置くことを目的としています。運動後と飛行前のシャワーの時間を作る人のために、LA独自のフラミンゴエステートのハーブ製品が待っています。
関連している:Virgin Atlanticは、390ドルという低いヨーロッパのフライトを往復したばかりのちょうどリリースしました
LAXとロンドンのヒースロー空港(LHR)の間の一晩のフライトを念頭に置いて、ラウンジ照明は旅行者の概日リズムを調整するのに役立ち、バーの天井には毎晩カリフォルニアの夕日の豊かな色が表示されます。
ハリウッドへの別のうなずきで、俳優のアラン・カミングは、旅行者がリラックスするのを助けるために就寝時の物語を語ります。 「私は、カクテルやカップパをすすりながら乗客を和らげ、喜ばせるストーリーに声を貸し、世界中のバージンアトランティックフライトの空でドリームランドに落ち着くと、私の声を和らげて喜ばせるというアイデアに敬意を表しています。」
もちろん、ラウンジには独自の署名ドリンクがあり、The Twisted Angel、Gin、Aperolの調合があります。また、メニューには独創的な非アルコール飲料があります。これには、旅行の缶、マグネシウムの英国ブランド、落ち着いてリラックスすることを目的とした植物を注入した飲み物などがあります。
フードメニューにあるロンドンのお気に入りのアイテムには、フィッシュアンドチップスとチキンティッカマサラがあり、カリフォルニアロール、豆腐フォー、マグロボウル、カリフォルニアのイチジクサラダなどのLAスペシャルのそばに提供されています。食べ物と飲み物は、QRコードを介して注文し、家のあらゆる席にあるゲストに届けることができます。
空飛ぶヴァージンアトランティックの上流階級とヴァージンアトランティックフライングクラブのゴールドティアメンバーに加えて、Delta One Travellers Flying Internationalはラウンジにアクセスできます。ゲストは、Conciergeチェックインサービスと迅速なセキュリティを含むターミナル3の到着にある排他的なデルタワンチェックインエリアを使用することもできます。