ワールドプライドが 2023 年にシドニーにやって来ます — 旅行の計画方法は次のとおりです

2月17日に始まり3月5日に終わるシドニーのワールドプライドイベントは、ワールドプライドの8回目の開催となるが、南半球で開催されるのは初めてである。

写真:

ワールドプライド提供

オーストラリアのシドニーは、常に快適な気候、白砂のビーチ、活気に満ちた地元文化とともに、その進歩的な展望のおかげで、多くの LGBTQ 旅行者にとって夢の目的地です。市の毎年恒例のゲイとレズビアンのマルディグラパレードとフェスティバルはクィアのサークルでは伝説的です。そして、それは2023年の発表になります。ワールドプライドでイベントが開催されますシドニーそのくらい甘いです。ただし、お祝いが始まるまであと数か月しかありません。つまり、今が計画を始めるのに最適な時期であることを意味します。知っておくべきことは次のとおりです。

ワールドプライドとは何ですか?

パレード、フェスティバル、文化活動を通じて LGBTQ の認知度を高めるワールドプライドは、通常 2 ~ 3 年ごとに世界中のさまざまな都市で開催されます。最初のイベントは 2000 年にローマで開催され、最近ではロンドン、トロント、マドリッド、ニューヨーク市、コペンハーゲン-マルメ。

シドニーワールドプライドはいつ開催されますか?

2月17日に始まり3月5日に終わるシドニーのイベントは、ワールドプライドの8回目の開催となるが、南半球で開催されるのは初めてである。イベントの背後にあるチームは、すべての訪問者がやるべきことがたくさんあることを保証するために、市のマルディグラの祭典に合わせて日付を選択しました。

どのようなイベントが予想されるか

アクティビティには、コンサート、先住民族の祝典、ダンス パーティー、人権会議、演劇、演劇公演、プール パーティー、ガラ ディナー、スポーツ イベント、ビーチ パーティー、60 以上の個別の芸術体験などが含まれます。ハイライトには、オーストラリアのテレビパーソナリティ、コートニー・アクトが主催するシドニー・ワールドプライド・オープニング・コンサート「ライブ・アンド・プラウド」などがあります。レインボー リパブリック。市の中心部で開催される 20,000 人規模の大規模なダンス パーティー。そしてシドニー・ハーバー・ブリッジで行われる歴史的なプライド・マーチ。ただし、これはワールドプライドのためにシドニー全土で開催される 300 以上のイベントのほんの一部です。そして主催者は、それを祝うために約50万人の来場者が集まるだろうと信じている。

シドニーとその先で他にやるべきこと

シドニーでは 300 以上のワールドプライド イベントがあるからといって、そこで体験を終える必要はありません。ツアーオペレーターは、シドニーとその周辺の目的地の両方で、楽しみをさらに広げるために取り組んでいます。

「ワールドプライドでは、ワールドプライド開会式の前夜に、美しいシドニー港で毎年恒例のマルディグラ・サンセット・クルーズを開催しています。私たちはシドニー・ブリッジ・クライムスと協力して、『ドラァグ・クイーンと一緒に登る』企画を進めています。」とマネージング・ディレクター兼共同経営者のマリオ・パエス氏は語った。 -創設者惑星の住人は、LGBTQ が所有および運営するシドニーを拠点とする旅行会社です。 「私たちは人気の日帰りツアーやゲイツアーも行っています。グループでツアーに参加して、西に向かってブルーマウンテンズなどの有名な場所に、北にハンターバレーのワイナリーやブドウ園に、あるいは南海岸に下りて美しい景色を目指しましょう」趣のある町に囲まれた農場と海岸地域。」

パエズ氏の会社は最近、米国市場向けのオーストラリアン・ワールドプライドの独占旅行パートナーに指名された。パエス氏は、ゲストにすべてを見て実際に体験してもらいたいと考えていますが、シドニー市の範囲内にはまだたくさんの魔法があると繰り返します。

「シドニーはとても美しい素晴らしい都市です。象徴的な橋やオペラハウスは本物をからかっているだけです」と彼は語った。 「食とコーヒーの文化は独自の創造物へと成熟しており、ほとんどの訪問者はそのことにただただ驚かされます。また、シドニーは緑が豊かで、とても歩きやすいです。バーからすぐに移動できる公共交通機関の選択肢がたくさんあります。」バーに行っても、イベントに行っても、シドニーは晴れた日には最高の街です。」

チケットの入手方法

楽しみに参加してみませんか?多くのイベントの個別チケットはすでに販売されており、海外旅行者はパッケージを予約することをお勧めします。来場者が入手できるイベントチケットの数には限りがあり、急速に売れています。