この新しいクルーズ会社はその「海の家」を発表しました - そしてそれらは水上で最も広いキャビンの一部になります
Explora Journeys の今後の 6 隻の艦隊の最初の「Explora I」は、これらの高級キャビン 461 隻を備えて 7 月 17 日に航行します。
エクスプローラ・ジャーニーズ提供
公海がもっと我が家のように感じられるようになるでしょう。ジュネーブを拠点とする新しいクルーズ会社探検の旅は、オーシャン ペントハウス クラスとオーシャン レジデンス クラスを含むホームズ アット シーのデザインを船上で発表しました。I を探索します。ホームズ アット シーを予約できるのは、探検 I2023年7月17日、英国サウサンプトンからの処女航海。
Explora の製品責任者、ジェイソン・ゲリノー氏は次のように述べています。旅行 + レジャー独占的に。「自然光や景色、海とのつながりを最大限に引き出す床から天井までの窓から、すべてのゲストのスペース、快適さ、プライバシーを高める広々としたテラスまで、贅沢でありながら親密な雰囲気が気に入っています。」
エクスプローラ・ジャーニーズ提供
MSCグループ傘下のこのクルーズ会社は、船内に海に面した461の「Home at Sea」を設置する予定だ。探検 I、今後の豪華な船団の6隻のうちの最初の船です。エクスプローラは昨年エントリーレベルのオーシャンスイートを発表しましたが、これら 2 つの新しいキャビンクラスは、水上の贅沢な家の感覚を作り出すことで水準を引き上げています。
オーシャン ペントハウスの広さは 463 ~ 732 平方フィートで、海に面した床から天井までの窓と大きなプライベート テラスが付いています。このクラスの 4 つのキャビン タイプすべてに、4 人掛けのプライベート ダイニング エリア、広々とした座席エリア、着席化粧台スペースを備えたウォークイン クローゼットが備わっています。その他の設備には、ダイソン ヘアドライヤー、床暖房付きバスルーム、ベッドサイドでのワイヤレス充電、個別に厳選されたミニバー、エスプレッソ マシンがあり、24 時間対応のゲスト サービスも利用できます。
エクスプローラ・ジャーニーズ提供
エクスプローラ・ジャーニーズ提供
4 つのオーシャン レジデンスの広さは 753 ~ 1,604 平方フィートで、海上で最も広いキャビンの 1 つです。それぞれに独立したリビング、ダイニング、スリーピングエリアがあり、専用ジャグジー、ダイニング テーブル、ラウンジ チェアを備えたパノラマのオーシャンフロント テラスも備えています。コクーン レジデンスとセレニティ レジデンスにはラップアラウンド テラスがあり、セレニティ レジデンスとリトリート レジデンスには独立した浴槽とウォークイン シャワーがあります。このレベルには 24 時間対応のバトラー サービスが付いています。
スイスの会社がイタリアの高級家具デザイナーと協力したため、キャビン全体に最高級の家具が置かれています。モルテーニ&C。 「Molteni&C との協働により、当社のヨーロッパ DNA が融合し、伝統、品質、耐久性、信頼性という当社の中核的価値観がマークされました。これは当社にとって重要な要素です」とゲリノー氏は付け加えました。
エクスプローラ・ジャーニーズ提供
エクスプローラ・ジャーニーズ提供
スイート内のアメニティには、他にもシックなブランドが多数あります。屋外用の家具は、マニュアル各スイートには寝具とバスリネンが備わっています。急いで、オーシャン レジデンスには、アステップ点灯。 Gelineau のお気に入りの機能の 1 つは、テクノジム各ユニット内に設備が整っており、ペントハウスにはテクノジム キットが、レジデンスにはテクノジム ベンチが提供されています。
「エクスプローラ ジャーニーの背後にある私たちのビジョンは、新しい贅沢な海洋旅行の方法を創造し、海の心の状態、つまり私たち自身、海、そして同じ考えを持つ他のゲストとのつながりに到達することです」とゲリノー氏は述べました。 「[Homes at Sea]の背後にあるデザインと思想は、空間とプライバシーを強化し、周囲の海や目的地とのつながりを高め、ひいては海上や船上でのみ到達できるこの考え方に到達します。」