航空会社のフライトクレジットの使い方 — もう二度と損をしないようにする

航空会社のフライトクレジットの使用方法 - あなたは二度と負けることはありません

デルタ、アメリカ、ジェットブルー、ユナイテッド、サウスウェストのルールは次のとおりです。

写真:

ラルフハーン/ゲッティイメージズ

航空会社のクレジットで来るかもしれないいくつかの方法があります。フライトがキャンセルされたり、大幅に遅れたりすると、航空会社がご不便をおかけした補償としてフライトクレジットを提供する場合があります。または、返金可能なフライトをキャンセルすることにした場合、現金ではなくクレジットで払い戻される可能性が高いでしょう。

すぐに使用する必要がある場合でも、後で保存したい場合でも、それらがどのように機能するかについて理解する必要があることがいくつかあります。さらに、すべての航空会社には、フライトクレジットに関する独自のルールセットがあるため、利用規約が普遍的ではないため、それらを使用することは混乱を招く可能性があります。

5つの主要な米国航空会社のポリシーを見ると、フライトクレジットについて知っておくべきこと、それらの使用方法から期限が切れるとき、拡張または譲渡できるかどうかをご紹介します。

フライトクレジットとは何ですか?

彼らは航空会社の間で異なる名前で行くかもしれませんが、フライトクレジットは一般的に現金の代わりに使用されているものです。キャンセルされたフライト- 自分でキャンセルするか、航空会社がキャンセルするか。彼らはあなたの元のチケットにリンクされているので、あなたが再予約の準備ができたときにあなたのフライト情報を手元に置く必要があります。

フライトクレジットの使用方法

一般的に、航空会社のウェブサイトでクレジットを使用して新しいフライトを予約することができます。元のチケットに複数の支払い形態がある場合は、フライトクレジットを使用して予約を完了するために電話する必要がある場合があります。旅行代理店を通じて元のチケットを予約した場合、旅行代理店に連絡してフライトをキャンセルし、フライトクレジットで新しいチケットを予約する必要があります。

フライトクレジットの満了ポリシーについて知っておくべきこと

通常、フライトクレジットには有効期限があります。クレジットが有効な時間の長さは航空会社によって異なりますが、多くの場合、1年間は良いことです。一部の航空会社は、フライトクレジットが生成されたときではなく、元のチケットが発行されたときに1年クロックを開始します。したがって、フライトを予約してから6か月後にキャンセルする必要がある場合、フライトクレジットはさらに6か月間しか有効です。

旅行アドバイザーであり所有者であるアンナ・ハリソン旅行の観察、フライトクレジットの満了日を検討する際に、常に別の重要な要素をクライアントに思い出させます。 「覚えておいてください」日付は、「本「By」の日付とは異なる場合があります」と彼女は強調しています。

特定の航空会社に確認して、フライトクレジットの満了日までに旅行を予約する必要があるかどうか、または実際にその日までに旅行する必要があるかどうかを確認してください。有効期限が終了した後にフライトクレジットを延長できるかどうかの問題は、特定の航空会社に依存します。ただし、ほとんどのフライトクレジットは、元の有効期限後に延長することはできません。

キャロラインパーサー/ゲッティイメージズ

留意すべき航空会社固有のフライトクレジットルール

Delta Air Lines ECREDITS

デルタ航空フライトクレジットが呼び出されますecredits、そして、それらは、税金や手数料を含むデルタフライトの支払いに使用できます。これらは、未使用または部分的に使用されているチケット、サービスの問題の補償として、未使用の資金をもたらすチケット交換、または電子GIFT証明書から生成できます。

一度に最大5つのeCreditsを使用して、Delta Ecreditを引き換えるには、006で始まる13桁のEcredit番号が必要です。元のフライトが予約された日から1年間有効です。有効期限までに予約されます。

アメリカン航空のフライトクレジット

アメリカン航空があります3種類の旅行クレジット:フライトクレジット、旅行クレジット、旅行バウチャー。フライトクレジットは、未使用のチケット(フライトをキャンセルするとき)と引き換えに受け取るものと、キャンセルされたチケットと払い戻し(航空会社がフライトをキャンセルする場合)と引き換えに、トリップクレジットが与えられます。チケット。トラベルバウチャーは、オーバーブッキングされたフライトで席をあきらめることを志願した場合に受け取るかもしれません。

フライトクレジットは、賞以外のフライトを予約するためにのみ使用でき、シート料金などのエキストラに適用することはできません。手荷物料金。元のフライトをキャンセルするときではなく、元の旅行日から1年以内に始まる旅行で使用する必要があります。前もってフライトを予約すると、クレジットを使用するのに短い時間があるかもしれません。

フライトクレジットを使用した予約は、元のフライトのレコードロケーターまたはチケット番号を使用して、米国、プエルトリコ、およびUSバージン諸島内のフライトについてオンラインで予約できます。複数のフライトクレジットを使用して、または国際旅行に予約するには、アメリカン航空に電話して予約する必要があります。アメリカン航空のフライトクレジットは譲渡できません。元のフライトで名前が付けられた人にのみ使用できます。

JetBlue Travel Bankクレジット

JetBlueフライトクレジットは正式に呼び出されます旅行銀行のクレジットまた、税金やJetBlue Vacationsパッケージの空気部分など、航空運賃に使用できます。それらを含む他の料金には使用することはできません手荷物料金、さらに多くのスペースシート、またはペット料金。ただし、旅客名はTravel Bankアカウント所有者の名前を一致させる必要がないため、JetBlueフライトクレジットを使用して、他の人のフライトを予約できます。

TrueBlueアカウントなしでJetBlueフライトクレジットを引き換えるには、Travel Bankアカウントを作成する必要があります。旅行クレジットができたら、Travel Bankのユーザー名と一時的なパスワードを含むJetBlueから2つのメールを受け取ります。これにより、アカウントを設定できます。 TrueBlueアカウントをお持ちの場合は、オンラインアカウントの旅行銀行クレジットセクションでフライトクレジットの金額を確認できます。

JetBlueの旅行クレジットは、元のチケット日から1年間有効です。他の航空会社とは異なり、有効期限までに旅行を予約するだけですが、クレジットの有効期限が切れた後に旅行を完了することができます。 JetBlueの旅行クレジットを使用して作成された予約がキャンセルされた場合、クレジットの有効期限はリセットされず、旅行銀行のクレジットは延長できません。

ユナイテッド航空の将来のフライトクレジット

ユナイテッド航空のフライトをキャンセルしたり、より安価な旅程に変更したりすると、将来のフライトクレジット。航空運賃に加えて、これらのフライトクレジットは、予約プロセス中に選択されたときにシート選択などのエキストラに使用できます。将来のフライトクレジットは、キャンセルまたは変更された元のフライトで名前が付けられた人にのみ使用できます。

フライトクレジットを使用するには、通常どおりにUnited Webサイトまたはモバイルアプリでフライトを選択してください。チェックアウトプロセス中に、支払い方法として「旅行クレジット」を選択し、お客様が持っているクレジットは合計に適用されます。複数の将来のフライトクレジットを組み合わせて1つの取引に支払うことはできますが、旅行証明書と組み合わせることはできません。将来のフライトクレジットをPlusPointsと組み合わせるには、最初にフライトクレジットでフライトを予約してから、プラスポイントのアップグレードをリクエストします。

将来のフライトクレジットは、発行された日から1年後に期限切れになり、あなたの旅行はその日までに開始してクレジットを使用する必要があります。クレジットを延長することはできません。

サウスウェスト航空のフライトクレジット

南西フライトクレジット、以前は旅行資金と呼ばれ、フライトをキャンセルしたり、低価格の旅程にフライトを変更した後に作成されます。彼らはオンラインで使いやすく、決して期限切れになりません。

これらのフライトクレジットは、元のフライト番号に関連付けられています。サウスウェストのウェブサイトで新しいフライトの代金を支払うときは、「フライトクレジットを適用」を選択し、元のフライトと乗客の最初の名前と姓から確認番号を入力します。

フライトクレジットを生成した元のフライトが運賃を逃したい場合、それは譲渡できません。 Flight Away Plus、いつでも、Business Select運賃からフライトクレジットが生成された場合、両当事者がいる限り、他の誰かに転送できます迅速な報酬メンバー。