ここはセント バーツ島での滞在に最適な場所の 1 つです。その理由は次のとおりです。

セントバーツは贅沢の代名詞です。この小さな島にはプライベートヨット、有名ブランド店、高級ホテルがたくさんありますが、ここでの贅沢のすべてが同じように作られているわけではありません。

手付かずの自然のままの美術館のようなホテルのロビーや、DJ やダンスフロアが鳴り響く賑やかな場所がたくさんある一方で、ル バルテルミーのような、洗練されていながらも息苦しさを感じさせない美しいホテルで、スタッフが比類のないサービスを提供する場所もあります。島全体で最高のビーチの一つにあります。

デザイナーのシビル ド マルジェリーは、リゾートが島を補完するものになることを望み、周囲の自然をホテルに組み込む方法を見つけました。海と空を映す水色と白を基調とした客室には、ヤシの木の質感を模倣した壁紙が施され、さまざまな形や大きさのシリコン サンゴが客室とリゾートの周囲に配置されています。レストラン「アミス」はビーチに溶け込んでおり、砂の上にランチ テーブルが置かれており、サンド ドルや貝殻のディテールがプレートやプール タイルの形で散りばめられています。

リゾートは美しいですが、私が心に残ったのはサービスです。ル・バルテルミーはこれを「クチュール ホスピタリティ」と呼び、スタッフがゲストの問題を解決できるようにする「人間中心のアプローチ」を指しています。これらは流行語のように聞こえるかもしれませんが、私はクチュール ホスピタリティがいかに役立つかを身を持って体験しました。

すべてがうまくいく旅行もあれば、そうでない旅行もあります。残念なことに、私にとってセントバーツはスムーズな旅ではありませんでした。飛行機のトラブルから耳の感染症まで、いくつかの問題はル・バルテルミーの管理外でしたが、それでもリゾートのスタッフが私を助けてくれました。

数か月前、私は耳の感染症を発症しましたが、それが完全に払拭できませんでした。セントバーツで一日泳いだ後、私は少しイライラしていることに気づきました。島内にある 2 つの異なる薬局を訪問した後、薬を見つけることができませんでしたが、コンシェルジュ チームに 1 通のテキスト メッセージを送るだけで、昼食を終えるまでに 4 本のボトルが私の部屋で待っていてくれました。

そして出発直前、帰国便のチェックイン時にエラーメッセージが表示されました。航空会社に連絡が取れなかったときは、コンシェルジュ チームに助けを求めました。数時間以内に、スムーズに前のフライトに再予約できました。

美しい場所を見つけるセントバーツそれは簡単ですが、自分を心から大切にしてくれる場所に滞在するのは、まったく異なる経験です。ル・バルテルミーでの滞在とリゾートが提供できるすべてについて詳しく知りたい場合は、以下の私の完全なレビューをご覧ください。

バルテルミー島

  • ホテルのデザインは高級感がありながらも快適で、居心地の良い環境を作り出しています。
  • ホテルのクチュール ホスピタリティは、あらゆる願いを叶え、あらゆる問題を解決します。
  • このホテルはカリブ海全体の持続可能性をリードしています。
  • 各部屋にはプライバシーシールド付きの専用パティオまたはバルコニーが付いています。

ザ・ルームズ

ル・バルテルミーの客室。

テイラー・マッキンタイア/トラベル+レジャー

Le Barthélemy には 44 室の客室と 2 つの豪華なスイートがあり、幅広い宿泊施設を提供しています。エントリーレベルのオプションでも、十分なスペースと高級なアメニティが備わっています。

客室の広さは538平方フィートからで、海の景色を望む専用パティオまたはジャグジー付きの専用デッキが備わっています。いくつかの部屋は海ではなく庭園に面しており、よりプライベートなジャングルのようなオアシスを作り出しています。次のレベルは、プライベートバルコニーとプライベートプランジプールのオプションを備えたジュニアスイートになります。さらに、ビーチフロントにアクセスできるプラージュ スイートもあります。大人数のパーティーにはコネクティングルームをご利用いただけます。また、ラ スイート バルテルミーには、最大 3 つのベッドルームをご利用いただけるオプションがあります。

今回の訪問中、私はオーシャン ラックス ジュニア スイートに宿泊しました。部屋は広々としていて、専用バルコニーなど、くつろげる場所が複数ありました。すべてのバルコニーとパティオには、景色を損なうことなくプライバシーを確​​保するドロップダウンスクリーンが付いています。 (蚊よけにもなります。) バスルームはスパ品質で、レインシャワー、大きな浴槽、高級ディプティック製バスアメニティが備えられています。パーソナル サウンド システムや「Champagne Now!」など、さらに豪華な要素もいくつかあります。電話機のボタン。

Le Barthélemy には、特に大人数のグループや、よりプライバシーを重視したい方向けに、ベッドルーム 3 ~ 6 室を備えたプライベート ヴィラもあります。ヴィラには、毎日の海辺でのビュッフェ式朝食、ヴィラ専用プール、専用ビーチチェア、設備の整ったキッチン、ワインセラーなどのユニークな設備が備わっています。

飲食

ル・バルテルミーにあるAmisレストラン。

テイラー・マッキンタイア/トラベル+レジャー

ホテルには、ミシュランの血統を持つジェレミー・ツァプリツキ氏が率いる終日レストラン「アミス」が 1 軒あり、無駄のないキッチンと季節の食材を使用してフランス料理と地中海料理の新鮮さを保つことに重点を置いています。

毎日の朝食はご滞在のたびに無料で提供されており、アラカルト メニューのほか、フレンチ ペストリー、フレッシュ ジュース、パフェなどのビュッフェが含まれます。ビュッフェのクロワッサンはパリっ子なら誰でも誇りに思うでしょう。朝食の卵は注文を受けてから作る信じられないほどクリーミーです。アミスはビーチフロントのテーブルでランチを提供しています。ビーチフロントとは、つま先が砂に浸かることを意味します。ランチメニューは、ハンバーガー、タコス、ピザなどのカジュアルな定番メニューにこだわっています。ディナーは、生演奏とチーズやシャンパンのトロリーなどの体験で、より高級な体験をお楽しみいただけます。

アミではゲストシェフを迎えることもあります。私の滞在中、チャプリツキは、ラテンアメリカで最高のシェフに選ばれたブラジル出身のシェフ、マヌ・ブッファラと一緒に働きました。フランスとブラジルの影響を組み合わせたセットメニューを試すことができて幸運でした。コンシェルジュ チームは、「ラブ」テーブルや「ボヘミアン」テーブルなどのユニークなテーブルを提供したり、ヴィラに専属シェフを派遣したりすることもできます。

Le Barthélemy は、Champagne Hospitality と呼ばれるホテル グループの一員です。そのような名前を聞けば、ワインリストが素晴らしいものになることはわかりますが、実際にその通りです。ただし、ワインリストは有名バブルに限定されず、オーガニックおよびビオディナミ シャンパーニュの先駆者であるルクレール ブリアンのボトルや、ドメーヌ ド ラ コマリンヌなどのブルゴーニュの人気ワインも取り揃えています。

ここのカクテルも独創的で、楽しいガラスの器で提供され、新鮮なハーブが添えられています。 Le Turquoise プール バーは毎日午前 10 時から午後 6 時まで営業しており、屋上バー WTF (ウイスキー フォックストロット タンゴ) は毎週火曜と水曜の夜 6 時から午後 10 時まで営業しており、テーマ パーティーやライブ音楽が開催されます。日中は景色を眺めながらくつろぐのに最適な場所です。

アクティビティと体験

ル・バルテルミーのプールエリア。

テイラー・マッキンタイア/トラベル+レジャー

Le Barthélemy は、穏やかで透明な海のため、サン バーツで最高のビーチの 1 つと考えられているアンス ド グラン クル ド サックにあります。これらの海は、ウォーター スポーツや野生動物の観察に最適です。

Le Barthélemyに滞在中は、ウォータースポーツセンターを完全に利用でき、電動でない機器は無料で、電動のアイテムは有料で利用できます。ゲストが利用できる私のお気に入りのアクティビティの 1 つは、サンゴの養子縁組プログラムです。ル バルテルミーは地元の活動家と協力して、ラグーンのサンゴ礁を復元します。私たちはサンゴを引き取り、カヤックで植栽場所に向かい、途中で数十匹のウミガメを見ました。私たちが到着すると、ガイドは死にかけたサンゴを見つけて、私たちの名前のタグを付けて海底に置かれたサンゴの格子に結び直すのを手伝ってくれました。サンゴを植え替えた後、私たちは手つかずのサンゴ礁と地元の海洋生物の小さなツアーに参加しました。

ル バルテルミーの宿泊客専用のラウンジ チェアとパラソルを備えた美しいビーチもあり、リゾートにはビーチを見渡すプールが 1 つあります。プールデッキは、十分なラウンジチェアとヤードゲームを備えた大きな日陰エリアまで広がっています。スタイリッシュでモダンなジムは 24 時間営業しており、ヨガやプライベート コーチング セッションなどのクラスを提供しています。そしてもちろん、コンシェルジュは、お客様が夢見ていたリゾート外への小旅行の手配を喜んでお手伝いいたします。

ザ・スパ

ル・バルテルミー・スパの北欧風バス。

テイラー・マッキンタイア/トラベル+レジャー

ル バルテルミーのスパは贅沢の典型です。カリブ海でラ・メール製品を使用する唯一のスパとして、複数のトリートメント ルーム、サウナ、ハマム、ノルディック バス (温水と冷水が 1 つずつ) が備えられており、極地への突入に挑戦する勇気のある人向けです。私はリラックスできるマッサージを選択しました。マッサージセラピストはおいしい地元のお茶で私を歓迎し、細心の注意を払って治療してくれました。その後、ココナッツウォーターと作りたてのマカロンが出迎えてくれました。

家族向けの商品

7 月と 8 月には、4 ~ 12 歳のお子様を対象とした無料のキッズクラブが開催されます。ただし、Le Barthélemy ではベビーシッター サービスを一年中提供しており、Amis では子供用メニューを提供しています。その他のリゾートの特徴には、大家族向けのコネクティング ルームがあり、ヴィラのレンタルには無料の家族写真撮影が含まれます。ヤード ゲームやウォーター スポーツ センターなどのリゾート施設は、あらゆる年齢層にご利用いただけます。ただし、特別なイベントを設定するにはコンシェルジュに相談することをお勧めします。宝探しから誕生日パーティーまで、ル バルテルミーのスタッフがお手伝いします。

アクセシビリティと持続可能性

なんと、ル・バルテルミーの屋上からの眺め。

テイラー・マッキンタイア/トラベル+レジャー

ADA に完全に準拠した 2 つの部屋には、家具の間に余分なスペースがあり、シャワーとトイレエリアへのスロープがあり、高さ調節可能な照明スイッチが備わっています。お身体の不自由なお客様向けにエレベーターもございます。

ル・バルテルミーは持続可能性を非常に真剣に捉えており、「世界で最も環境に優しく、持続可能な高級ホテルをカリブ海で作ることを目指している」。リゾートが開始したグリーン プロジェクトのリストは長く、印象的です。前述のサンゴ再生プロジェクトや廃棄物ゼロ キッチンからソーラー パネルや電気自動車まで、ル バルテルミーはリゾート周辺で使用する海水を淡水化および浄化しています。安全で持続可能なもの。

位置

ル・バルテルミーのビーチエリア。

テイラー・マッキンタイア/トラベル+レジャー

Le Barthélemyはグラン・キュル・ド・サックに位置し、空港からわずか13分です。空港送迎は、Wi-Fi、充電器、スナック、ドリンク、冷たいタオルを備えたリゾートのメルセデス電気バンでご利用いただけます。コンシェルジュは、ご滞在前であっても、航空券や島間の移動の計画をお手伝いいたします。

滞在を最大限に活用する方法

Le Barthélemy に直接予約すると、無料宿泊からリゾート クレジットやスパ サービスまで、さまざまなプロモーションを受けることができます。大人数のグループでも、複数の部屋を予約すると 10 パーセントの割引を受けることができます。