最も美しいものを選ぶイタリアの場所それはあなたの好きな子を選ぶように頼まれているようなものです。好きな理由はそれぞれ異なりますが、どれが好きかを表現するのは事実上不可能です。イタリアには、ローマだけでも数十の美しい場所があり、象徴的な遺跡からロマンチックな都市、まばゆいばかりの島々から海の景色、壮大な山脈から輝く湖まで、多種多様な美しさがあります。小さな町そして村々は、それぞれが他の村よりも絵のように美しいです。
しかし、選択しなければなりません。私たちは、大小さまざまな景色に広い網を張り、その場所の見た目だけでなく、そこにいるとどのように感じられるか、その文化的重要性、そしてその場所の美しさなど、最も広い意味で「美しさ」を定義しようとしました。 -一種の品質。誰も取り残されていると感じないよう、イタリアの 20 の各地域に少なくとも 1 つの場所も含めました。
すべての兄弟間の競争と同様に、傷ついた感情や、自分が母親または父親のお気に入りであるという非難もあるでしょう。しかし、できれば、このイタリアの最も美しい場所 29 のランクなしリストに、少なくともいくつかの場所が含まれていることを願っています。あなたのお気に入りを追加し、新しい誘惑をもたらします。次の旅行。
ローマ、カピトリーノの丘からの眺め
アルベルト・ピッゾーリ/ゲッティイメージズ
最高の 1 つローマでやるべきこと完全に無料です。カピトリーノの丘の頂上まで歩き、ミケランジェロが設計した階段を上って、パラッツォ セナトリオの裏側まで歩きます。そこでは、フォロ ロマーノの遺跡、右側にパラティーノの丘、近くにそびえるコロッセオなど、素晴らしいパノラマを眺めることができます。夏の夜、ローマ全土でこれほど夢のある場所はありません。
大運河、ヴェネツィア
ダニエル・ゴロスティエタ/トラベル+レジャー
ロマンチックな音楽をキューに入れてください。混雑にもかかわらず、観光客向けのメニューを売りつける質の悪いレストラン、そして、そうです、時々匂いがするにもかかわらず、ヴェネツィア視覚的に驚くべきものであることに変わりはありません。地球上でこれに匹敵する場所は他にありません。ヴェネツィアの広くて曲がりくねった水路、大運河の驚異を満喫しながら、後ろの喧騒に耳を傾けませんか。これについては一般の意見は大きく異なりますが、夕暮れ時のゴンドラ乗車は贅沢をする価値があると私たちは考えています。
ヴァル ドルチャ、トスカーナ
REDA&CO/ゲッティイメージズ
トスカーナシエナの南に位置するオルチャ渓谷は、風がさざめく野原、なだらかな丘、手入れの行き届いたブドウ畑、糸杉の並木といった典型的な風景で知られるオルチャ渓谷で、その栄光のすべてを広げています。モンタルチーノ、ピエンツァ、モンテプルチャーノなどの有名な丘の町が地平線上に現れ、幸運な旅行者はそこで渓谷のボリュームたっぷりの赤ワイン、熟成チーズ、塩漬け肉を味わうことができます。
オルティージャ、シチリア島
ローラ・ラ・モナカ/トラベル+レジャー
他のみんながタオルミーナへ向かう中、ホワイトロータス一瞬, シチリア東部の海岸をさらに下る旅行者は、古代オルティージャの狭い通りで道に迷う可能性があります。シラクーサ (シラクサ) に隣接するこの島には、紀元前 14 世紀から人が住んでおり、それを証明する建築の歴史があります。ギリシャの寺院、バロック様式の大聖堂、イタリアで最も美しい海辺の遊歩道の 1 つを訪れてください。
オロセイ湾、サルデーニャ
REDA&CO/ゲッティイメージズ
砂浜や紙傘でカクテルを楽しみにゴルフォ ディ オロゼーイを訪れないでください。ここの美しさはありのままの自然にあります。野生的で、見事で、そして少し危険です。サルデーニャ島で最も美しく、アクセスが難しい場所のいくつかケール、または入り江は、ティレニア海のこの海岸線にあります。ゾディアック ボートをレンタルしてカーラ マリオルやカーラ ゴロリッツェに乗り込んだり、その美しさは神話の名にふさわしいピシーネ ディ ヴェーネレ (ヴィーナスの池) で泳いだりできます。
カンポ広場、シエナ
エフゲニヤ・ヴラソワ/旅行 + レジャー
シエナの二枚貝の形をした 13 世紀の中央広場は、疫病、包囲戦、部族間の争いを目撃し、中世の都市計画における建築の教訓として今も残っています。広場に隣接する市庁舎。春に高価なスプリッツを飲みながら、古くからの景色を眺めたり、早めに予約してこの街の有名なパリオのリングサイド席を予約したりすることもできます。
サンタ・トリニータ橋からのヴェッキオ橋の眺め
パブロ・シャルロン/ゲッティイメージズ
ヴェネツィアと同様、フィレンツェもオーバーツーリズムの被害者です。しかし、川下流の次の橋、サンタ トリニータ橋からの遮るもののないヴェッキオ橋の眺めは、特に夕方の光の中で見ると、人混みや騒音を忘れさせてくれるでしょう。
カステルッチョ ディ ノルチャ、ウンブリア州、マルケ州の開花
リンダ・ジェームス/ゲッティイメージズ
ウンブリア州への旅行のタイミングを適切に設定すれば、季節の野生の花が咲き誇る視覚的なショーをお楽しみいただけます。開花— カステッルッチョの広大な平原で。確かに、これほどたくさんの花を咲かせるには、人間の少しの助けが必要ですが、赤いケシ、黄色いチューリップ、青いヤグルマギク、その他の花が咲き誇る万華鏡のような美しさは、はかない喜びです。
ヴェッティの家、ポンペイ
アナドル代理店/ゲッティイメージズ
数十年にわたる閉鎖と修復を経て新たに再開されたポンペイのヴェッティの家では、ヴェスヴィオ火山が頂上を吹き飛ばして歴史の中でこの都市の地位を固める前の、西暦 1 世紀に残りの半分がどのように暮らしていたのかを魅惑的に見ることができます。さらに注目すべきは、この宮殿の所有者が解放された奴隷であったことです。これは古代の社会的流動性の証拠です。家の一部には鮮やかなフレスコ画があり、想像の余地はほとんどなく、その屋根の下で行われていたより卑劣な商行為のいくつかを説明しています。
サン ヴィターレ大聖堂、ラヴェンナ
写真イタリアLLC/ゲッティイメージズ
美術史の学生なら、この 6 世紀の大聖堂の輝く金色と色彩のモザイクがすぐにわかるでしょう。ラヴェンナビザンチウムの一部でした。現在はユネスコの世界遺産に登録されています。私たちのお金で言えば、西洋美術の中でこれ以上に息をのむようなシーンはほとんどないでしょう。イサクの犠牲を止めるために雲から現れる神の手を探し、正装の正装をした皇帝ユスティニアヌスと皇后テオドラをチェックしてください。
レッチェ、プーリア州
マッシモ・ボルキ/アトランティド・フォトトラベル/ゲッティイメージズ
砂色の石灰岩は、レッチェ彫刻に適しています。そして彼らは彫りました。この州都には、多くの教会だけでなく、宮殿、自治体の建物、古代都市の門など、精巧なバロック様式のファサードがあふれています。ローマ人はここでも、旧市街の中心にある非常に保存状態の良い円形劇場など、いくつかのものを彫刻しました。
ブラーイエス湖、南チロル
ミケラ・シーマン/トラベル + レジャー
標高の高いこの湖は、ドロミテあなたも写真で見たことがあるでしょう。静かな青緑色の水と、その水面にしばしば雪を頂くごつごつした山々が映っています。夏には、勇敢な人は活発な湖で泳ぎますが、足を浸さなくても、ハイキングや湖畔でのランチを通じて、この完璧なアルプスの景色を満喫することができます。
ミラノ大聖堂、ミラノ
ジュリアン・エリオット写真/ゲッティイメージズ
予約するミラノのホテルサイトを見るために。イタリア最大の大聖堂のファサードは装飾であふれており、由緒あるヴィットリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリア ショッピング アーケードなど、歴史的建造物が立ち並ぶ巨大な広場を支配するゴシック様式の完璧なモデルです。ドゥオーモの屋上の周りを散歩すると、石造物を間近で観察したり、街を鳥瞰したりすることができます。夕方の時間を作ってください散歩この美しさの影の中を散歩してみませんか。
スパッカナポリ、ナポリ
フィリッポバッキ/ゲッティイメージズ
スパッカナポリ(ナポリの中心街を半分に「分割」する通り)を美しいと呼ぶのは、この用語の定義を拡張するかもしれません。しかし、この狭くて不協和音が聞こえる通りは、立ち並ぶ朽ち果てたアパートの影で常に影を落としているが、そのすべてがザラザラとした、脈動する美しさである。ナポリ一本の廊下で。ピザ店、魚市場、四六時中行き交う流行に敏感なスクーター、そして数え切れないほどの色、音、匂いがあなたを不快にさせるか、夢中にさせるかのどちらかでしょう。私たちは後者であることを願っています。
マテーラ、バジリカータ州
ミケラ・シーマン/トラベル + レジャー
ダニエル・クレイグはジェームズ・ボンドとしての最後のターンでアストンマーティンに乗ってマテーラの街を駆け抜けましたが、ゆっくりとしたペースで見ることをお勧めします。バジリカータで最も有名な都市は、旧石器時代から人が住んでいた謎めいた洞窟で有名ですが、ユネスコの指定地に数多くあるブティック洞窟ホテルでは、トログロダイトの気分を味わうことはほとんどないでしょう。パスコリ広場まで歩いて、街の素晴らしい夜景を楽しみましょう。
Sentiero degli Dei (神々の道)、アマルフィ海岸
ショーン・マッカラーズ/ゲッティイメージズ
アマルフィ海岸沿いの最も有名なハイキング コースは、ほとんど知られていない内陸の町ボメラノとノチェッレの間に広がっています。途中、ナポリ湾や海岸沿いに広がる色とりどりの街並みを一望できます。特にポジターノの景色は素晴らしいです。この比較的簡単な 5 マイルのトレイルは完了までに数時間かかり、文字通り、比喩的に、世界の最高地点です。アマルフィ海岸訪問。
コモ-ブルナーテのケーブルカー
ニコラ・コロンボ/ゲッティイメージズ
そこに行くのが楽しみの少なくとも半分であり、景色もそれほど粗末ではありません。この歴史的なケーブルカーは、コモ湖畔と小さな町ブルナーテの間を住民や観光客を行き来させてきました。全長約 1 マイルのこのライドは、非常に急な坂道を 1,640 フィートほど登ります。途中、湖と周囲のアルプスの景色は素晴らしいです。
カンポ インペラトーレ、アブルッツォ
キノ・アリス/ゲッティイメージズ
そのニックネームは「リトル チベット」です。標高は比較にならないかもしれませんが、標高 4,921 フィートから 6,561 フィートのカンポ インペラトーレは、ヒマラヤのいとこのものといくつかの特徴を共有しています。夏には花が咲き誇る牧草地があり、夏には印象的な降雪が見られる、人里離れた起伏に富んだ高原です。冬。 150,000 ヘクタールのグラン サッソおよびモンティ デッラ ラガ国立公園の一部を構成するカンポへは、ケーブル カーでのアクセスが最適です。アペニン山脈の最高峰、コルノ グランデがそびえ立ち、多くのハイカーや登山家の目標となっています。
チンクエ テッレ、ヴェルナッツァとモンテロッソ アル マーレの間を歩く
ジュディス・エンバース/ゲッティイメージズ
センティエロ アズーロ (ブルー パス) の 2 マイルの区間を独り占めすることはできません。なぜなら、このコースは世界で最も人気のあるハイキングの 1 つだからです。チンクエテッレ。しかし、この素晴らしいハイキングコースでは、時折混雑するトレイルの状況を景色が補ってくれます。ヴェルナッツァを出発点にすると、多少は楽になります。濃厚で香り豊かな地中海の屋台を期待してください染色(低木林)、段々畑のブドウ畑、海と象徴的なチンクエ テッレの村の驚くような景色が楽しめます。
モンテ ビアンコ ケーブル カーからの眺め、アオスタ渓谷
AGF/ゲッティイメージズ
アルプス最高峰のモンテ・ビアンコ(モンブラン)に近づく唯一の方法は、登ることです。代わりに、この 360 度回転するケーブル カーはスキーヤー、ハイカー、観光客を乗せてヘルブロナー岬まで 3 マイルの坂を登ります。そこでは、イタリアとフランスの国境にまたがる標高 13,000 フィートの山が、手が届きそうなほど近くに見えます。晴れた日には、マッターホルン、モンテ ローザ、その他のアルプスの山々が見えます。
ランゲ, ピエモンテ州
ファニ・クルティ/ゲッティイメージズ
ランゲは、トスカーナのオルチャ渓谷に対するピエモンテの答えと考えてください。この肥沃な北部領土は、ボリュームのあるバローロとバルバレスコの赤ワイン、スパークリングのアスティ、そしてアルバ産の刺激的で貴重な白トリュフの土地です。緩やかに起伏するブドウ畑の散策、ワインとグルメのツアー、楽しい小さな町の訪問がここの魅力です。景色はただただ素晴らしく、トスカーナのような混雑はありません。
トリエステ、ウニタ・ディタリア広場の夕日
クリスチャン・トソリン/ゲッティイメージズ
ヨーロッパ最大のウォーターフロント広場は、日中は壮大でエレガントですが、街灯が灯り広場が静かな輝きを放つ夕暮れ時は美しいです。ここには何世紀にもわたって広場がありましたが、現在の外観は、トリエステがオーストリア ハンガリー帝国の重要な交差点および港であった 19 世紀に完成されました。
カラブリア州トロペア
ジョバンニ・ガリアルディ/ゲッティイメージズ
三日月型の白い砂浜、透き通ったターコイズブルーの海、そして白亜質の断崖の上に佇むアンティークな町、写真で見たことのある南イタリアのビーチはありませんか?それは、イタリア全土で最も視覚的に美しい海辺の場所の 1 つであるトロペアです。カラブリア州の「神々の海岸」に位置するトロペアは、にぎやかなビーチの目的地です。休暇中のイタリア人、そして海外からの観光客がますます発見しているものです。
カンパニア州パエストゥムの寺院
Westend61/ゲッティイメージズ
確かに、ローマの遺跡はかなり古く、象徴的ですが、ローマが単なる湿地の集落だった時代にも、パエストゥムの強力な寺院はそこにありました。この非常に保存状態の良いギリシャ神殿群は、ナポリの南、かつてマグナ グラエキアとして知られていた地域の一部に位置しています。慎重な敷地計画により、これらの遺跡の間を歩くと本当に過去に足を踏み入れたような気分になります。また、隣接する考古学博物館は一流です。
ポリニャーノ・ア・マーレ、プーリア州
ミケラ・シーマン/トラベル + レジャー
この豪華な海辺の村は、プーリア州で最もインスタグラムに投稿されるスポットの 1 つですが、それでもかなり奇跡的なものを発見したような気分になるでしょう。ポリニャーノ ア マーレには、よく写真に撮られるラマ モナキーレの本拠地があります。この小さな入り江は、町が位置する巨大な断崖に刻まれた、保護された小さな入り江と小石のビーチです。崖沿いのホテルの部屋を予約すれば、完璧な海が自分のものになったかのように感じられるでしょう。
ウルビーノ、マルケ州
クリスチャン・ギスラ/ゲッティイメージズ
バランス、対称性、優雅さ、そして人文芸術の賛美というルネッサンスの理想の記念碑であるウルビーノは、イタリア中部のあまり知られていない宝石です。芸術に満ちたドゥカーレ宮殿は、影響力のある人文主義者フェデリコ ダ モンテフェルトロがかつて 15 世紀の最も創造的な思想家たちをもてなした場所であり、ウルビーノの過去の影響を物語っています。このマルケ州の目的地は人里離れた場所にあるため、そこに行くのはちょっとした冒険です。
モリーゼ州テルモリ
ダリオ・アルジェンティ/ゲッティイメージズ
11 世紀の要塞がそびえ、防御壁の上に建つテルモリは、モリーゼ州の小さな南部地域で最も重要な海岸沿いの町です。長く続く保護された砂浜、居心地の良い中世の中心部、豊かな歴史により、モリーゼで最も魅力的な目的地の 1 つとなっています。イタリア南部のこの小さくてあまり知られていない地域についてはあまり聞いたことがないかもしれませんが、私たちはこの地域にその瞬間が訪れると予測しています、そして近いうちに。そしてそれが実現すれば、このようなかわいらしい小さな町はもうそれほど秘密ではなくなります。
Spiaggia dei Conigli (ウサギ ビーチ) (ランペドゥーサ島)
ブルームバーグ/ゲッティイメージズ
ラビット ビーチで砂浜に足を踏み入れると、これまで目にした他のビーチのことをすぐに忘れてしまうかもしれません。広い砂浜の弧は、透明な浅瀬に囲まれ、小さなイーゾラ デイ コニーグリ (ウサギ島) に守られており、歩いてそこに向かって進むことができます。おまけ: イタリア最南端の島であり、北アフリカの影響を色濃く受けているランペドゥーサ島には、この壮大な入り江以外にも見どころがたくさんあります。
トレ チーメ ディ ラヴァレド、ドロミテ
ディーターマイヤール/ゲッティイメージズ
ドロミテの写真を検索すると、必ずトレ チーメ ディ ラヴァレドの画像が表示されます。トレ チーメ ディ ラヴァレドは、南チロル、トレンティーノ、ヴェネト地域の境界に位置する、ギザギザでつながった 3 つの山です。このトリオは、よく踏まれているトレ チーメ ディ ラヴァレド ループから間近で見ることができます。この中程度のハイキング コースで、写真を撮ったり、居心地の良いレストランで食事をしたりする時間に応じて、完了までに 3 ~ 5 時間かかります。避難。