これらの都市は感謝祭の間、交通量が最悪になると予想されています

これらの都市は感謝祭の間、交通量が最悪になると予想されています

AAAによると、一部の都市では他の都市に比べて交通状況が悪化するという。

米国のある賑やかなペンシルベニア通り。ワシントン DC の国会議事堂 写真:

スボリソフ/ゲッティイメージズ

記録的な感謝祭のホリデーシーズンを目前に控え、旅行者は外出の準備を進めており、一部の都市では他の都市より交通渋滞が悪化するだろう。

交通量の最も多くの増加が予想されるのはニューヨーク市周辺のエリアです。AAAによると。そこでは、都市と都市の間のロングアイランド高速道路に沿って東に移動する場合、交通量が通常より 133% 悪化すると予測されています。ハンプトンズ火曜日の午後。

周辺の交通状況も特に悪化するでしょうワシントンDC首都とメリーランド州アナポリスの間の US-50 E 沿い。火曜日は、通常の混雑に比べてトラフィックが 120% 増加する可能性があります。

その同じ日、シアトル市内からワシントン州エレンズバーグまでの I-90 W 沿いの交通量は 119% 増加します。一方、ドライバーは I-95 N からボストンニューハンプシャー州ポーツマスまでは、通常よりも 117% 悪化する交通状況に対処する必要があります。

ロサンゼルスこの都市は天気の良い日でも渋滞がひどいことで有名だが、カリフォルニア州ベーカーズフィールドに向かう州間高速道路5号線Nを利用する旅行者が混雑する水曜日の夕方には交通量が最も悪くなるだろう。

一部の都市では、より小さな増加が見られるでしょう。ヒューストンテキサス州ガルベストンから州間高速道路 45 号線 N を通って市内に向かう旅行者は、交通量が 30% 増加するだけだと予想されています。そこでの運転に最悪の日は 12 月 2 日になるでしょう。

AAAにデータを提供しているINRIXの交通アナリスト、ボブ・ピシュー氏は、特に「交通量が予想されるボストン、ニューヨーク、ロサンゼルス、シアトル、ワシントンDCなどの大都市圏では、ドライバーは交通アプリや地元のニュース警報を追跡する必要がある」と述べた。通常の日の2倍以上になるでしょう。」

全体としては、以上7,100万人のアメリカ人が車で旅行すると予想されているこれは昨年よりも130万人多いドライバーで、最も混雑する日は火曜日と水曜日になると予想されている。

一般に、最悪の渋滞を避けたい旅行者は、感謝祭当日に出発するか、トルコデーの前日の午前中に出発することを検討する必要があります。